あらすじ

封印の拒否反応により、萌香の精神世界に引きずり込まれた月音達…。そこで、萌香本人も記憶していない凄惨な過去と封印の秘密が明かされる!一方、現実世界から胡夢が夢魔の能力で月音達を救出に向かうが!?
ロザリオとバンパイア season II(1)
陽海学園が再建され、2年生になった月音の新たな学園生活が幕を開ける。美少女バンパイアの萌香や夢魔の胡夢、雪女のみぞれに魔女の紫…。美しき妖怪たちに囲まれた月音のハッピー(?)ライフはseasonIIに突入!!
ロザリオとバンパイア season II(2)
陽海学園に侵入した窃盗団に捕らわれてしまった月音と萌香。胡夢達が救出に向かうが、窃盗団のボスの恐るべき能力が迫る!更に、月音が敵の刃を受けてしまったその時、眠っていた“血”の力が覚醒して――!?
ロザリオとバンパイア season II(3)
里帰りするみぞれに誘われ、雪女の里を訪れた月音達新聞部一同。雪女の成人式「花納め」が間近に迫る中、月音達に知らされたみぞれの過酷な運命とは!?そして式を翌日に控えた夜、月音はみぞれに呼び出され…!?
ロザリオとバンパイア season II(4)
月音達の前に立ちふさがったのは、朱染家の次女にしてNo.1の殺し屋・刈愛!目的のためには姉妹の萌香や心愛に手をかけるのも躊躇しない刈愛との戦いの中、月音は一瞬の隙をついて萌香の封印を解くが――!?
ロザリオとバンパイア season II(5)
修業に行き詰まりを感じ始めた月音の気分転換も兼ねて、新聞部一同は再び人間界での夏合宿をする事に!夏の海にはじける萌香達の水着姿と新たな出会い!だが、そこには御伽の国の黒い影も忍び寄っていた――。
ロザリオとバンパイア season II(6)
2学期が始まった月音達の前に現れたのは、黄芳芳と名乗る中性的な美少年。中国妖怪を一手に取り仕切る組織・黄一家の一人息子である芳芳は、月音の漢ぶりに惚れ込み、一家の一員になるよう勧誘するのだが!?
ロザリオとバンパイア season II(7)
壊れかけた萌香の封印――。それを修復出来るのは世界最強の妖術師と呼ばれた東方不敗ただ一人!月音達新聞部一同は東方不敗がいる魔都市・香港へと向かうのだが、そこには残酷な運命が待ち受けていた――!?
ロザリオとバンパイア season II(8)
封印の拒否反応により、萌香の精神世界に引きずり込まれた月音達…。そこで、萌香本人も記憶していない凄惨な過去と封印の秘密が明かされる!一方、現実世界から胡夢が夢魔の能力で月音達を救出に向かうが!?
ロザリオとバンパイア season II(9)
気を失った月音を連れ、萌香の精神世界からの脱出を図る胡夢達。一方、現実世界では萌香を連れ去ろうとする亞愛が、次元の違う力で皆を圧倒する!その時、封印していた妖力を解放し、真の姿を現したのは…!?
ロザリオとバンパイア season II(10)
東方不敗の人体改造術で、新たな力を得た月音。一方、亞愛に攫われた萌香は、御伽の国総本部“空中庭園”に幽閉されていた。利害が一致した北都の協力を得、空中庭園に潜入した月音達を待ち受けるものとは…!?
ロザリオとバンパイア season II(11)
芳芳の前に立ち塞がったのは、御伽の国の第四支部長・苗西龍。互いをよく知る者同士の戦いで、芳芳は自分の不甲斐無さに絶望して…!?一方、異空間に飛ばされた先で、月音は心に深く刻まれた恐怖の象徴と再会する!!
ロザリオとバンパイア season II(12)
覚醒した萌香に呼応してアルカードの体も動き出し、空中庭園は半壊!そんな中、遂に再会を果たした月音と萌香は、互いの背中を預けて亞愛との決戦に挑む!しかし、玉露の計画は仕上げの段階に入って──!?
ロザリオとバンパイア season II(13)
持ちうる全ての力を振り切り、玉露との死闘を繰り広げる月音!身体をアルカードの血に侵食され、次第に意識が遠のいていく中で、月音が萌香に望んだことは…!?世界の存亡を懸けた決戦は最終局面へ──。
ロザリオとバンパイア season II(14)
【ページ数が多いビッグボリューム版!】ロザリオ諸共に胸を貫かれ意識が薄れゆく中、月音の腕に抱かれた萌香が最期に思う事は…。そして、遂にアルカードが人間界へ降臨。世界の存亡を懸けた最後の戦いの行方は!?稀代のダークファンタジー、完結巻!!
ロザリオとバンパイア カラー版

ロザリオとバンパイア カラー版

【デジタル着色によるフルカラー版!】ひょんな事から、妖怪が通う陽海学園に入学してしまった青野月音。逃げ出そうと思った所に、美少女・萌香と出会って気分は超ハッピー。しかし彼女の正体は、胸のロザリオが外れると変化する、大妖・バンパイアだった!
ロザリオとバンパイア

ロザリオとバンパイア

ひょんな事から、妖怪が通う陽海学園に入学してしまった青野月音。逃げ出そうと思った所に、美少女・萌香と出会って気分は超ハッピー。しかし彼女の正体は、胸のロザリオが外れると変化する、大妖・バンパイアだった!