ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『疲れた王子様と教育係のご令嬢の話』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
疲れた王子様と教育係のご...
疲れた王子様と教育係のご令嬢の話
たなこ
たなこ
花染なぎさ
花染なぎさ
あらすじ
ラフィネ公爵家令嬢・エイダが国王から任命されたのは、完璧と名高いフィエルテ王国の第一王子・スティーブンの教育係だった。しかし、お目にかかったのは仕事に疲れ、ただただ無気力でだらしないの王子の姿。幼い頃から完璧を求められ、仕事をしすぎた王子様に「息抜き」の仕方を教えるべく “教育”をすることに…! 疲れた王子様を教育係のご令嬢が癒す。心休まる異世界ラブストーリー開幕!
疲れた王子様と教育係のご令嬢の話の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
お堅い王子の艶事

お堅い王子の艶事

小説投稿サイト魔法のiらんどでランキング1位に輝いた人気作が待望のコミカライズ!花巻メイは、とある事情で章英高校特進科に転校してきた高校2年生。生来の天然ぶりを発揮し、転校初日から浮き気味の彼女の隣の席になったのは、学園一の女子人気を誇るイケメン御曹司、日野坂郁だった。クールな郁のドSぶりはメイにも容赦なく降り注ぎ、お互いの第一印象は最悪もいいところ。だが、同じ高校に通うメイの初恋の相手、唯の登場により、2人の関係は変化していく。メイの悲しい過去を知った郁は次第に心惹かれていき……。本作は『【単話】お堅い王子の艶事』第1話~第6話を収録したものになります。本編の内容は同じになりますので重複購入にご注意ください。
家が燃えて人生どうでも良くなったから、残ったなけなしの金でダークエルフの奴隷を買った。

家が燃えて人生どうでも良くなったから、残ったなけなしの金でダークエルフの奴隷を買った。

貯金に貯金を重ね念願のマイホームを手に入れたが、即日火事で失った貧乏労働者・ハロルド。すべてがどうでもよくなったハロルドは、偶然立ち寄った競売で貯金全てを使い、奴隷・アティを買ってしまうのだが…。