ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『百年異世界交流』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
百年異世界交流
百年異世界交流
野崎もと
野崎もと
あらすじ
家の窓が偶然、異世界とつながってしまった美樹。そこで少年・カナンと出会い交流を深めていく。ただ、異世界での時間の流れは美樹の世界よりも早く、美樹よりも年下だったはずのカナンはどんどん成長していって――。切なくもやさしい絆の物語。
百年異世界交流の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
魔力の強さがすべての世界で魔力ゼロの悪役令嬢として転生してしまいました

魔力の強さがすべての世界で魔力ゼロの悪役令嬢として転生してしまいました

気づいたら、かつて読んでいた小説の中の悪役令嬢イザベルに転生してしまった「私」。魔力がすべての世界で、魔力がないことをひた隠しにして妹をイジメていたイザベルは、正統派主人公である妹に「ざまあ」される運命にあった! そんな中で、現世の知識で運命を変えるための、一発逆転の奇策とは!? 期待の超新星デビュー作!