あらすじ

ボンゴレファミリーに正式な力比べを挑んできた白蘭。戦いは10日後。白蘭率いる本物の守護者・真6弔花に対抗するため、入江正一はツナ達に、この時代のボンゴレ10代目から預かったボンゴレ匣を託すのだった!
家庭教師ヒットマンREBORN!(1)
ダメ人生を送る中学生・ツナの家に、家庭教師がやって来た!見た目赤ん坊、本業殺し屋のリボーンの目的は、ツナをマフィアの10代目にすること!死ぬ気になれば何でもできる!?と命がけのお勉強が始まった!
家庭教師ヒットマンREBORN!(2)
ツナの前に現れた妖しき美女…彼女は毒サソリ・ビアンキという殺し屋だった!愛するリボーンの職場復帰を望むビアンキは、その障害となるツナの命を狙うが…!?物騒だけど楽しい奴らが続々登場の第2巻!!
家庭教師ヒットマンREBORN!(3)
体育祭の組分けで、京子の兄・了平と同じ組になったツナ。“極限必勝”と燃える了平だったが、体育祭前日に組の総大将を辞めると言い出し、新たな総大将としてツナを推薦。突然、大役を押しつけられたツナは…!?
家庭教師ヒットマンREBORN!(4)
沢田家を訪れたキャバッローネファミリー10代目ボス・跳ね馬のディーノ…彼はリボーンの元教え子で、ツナの兄弟子だった。華麗なムチさばきで、部下の危機を救うディーノ。しかし、彼の強さには秘密が…!?
家庭教師ヒットマンREBORN!(5)
そのランキング的中率は100%!?…情報屋ランキングフゥ太がマフィアに狙われ、ツナに助けを求めて来た。戦闘力・知力ランクは最下位、だけど頼まれたら断れないランキング1位のツナが、フゥ太をかくまうことに!?
家庭教師ヒットマンREBORN!(6)
ツナの新しいクラスメイトで、陽気なお調子者・内藤ロンシャン…彼はボンゴレファミリーと因縁あるトマゾファミリーの8代目候補だった!!関わりたくないツナだったが、学級委員長をかけて2人は戦うことに!?
家庭教師ヒットマンREBORN!(7)
ボンゴレ御用達の武器チューナー・ジャンニーニが来日。リボーン達は武器を改造してもらうが、死ぬ気弾は威力をなくし、爆弾からは鳩が出る始末。そのうえ改悪された十年バズーカで、獄寺が子供になってしまい…!?
家庭教師ヒットマンREBORN!(8)
並盛中の生徒が襲われる事件が続発。了平も襲われ、単身、犯人達のアジトに乗り込んだヒバリも、弱点をつかれ囚われてしまう。黒曜中を名乗る犯人達の目的…それはボンゴレ10代目候補を探し出すことだった!!
家庭教師ヒットマンREBORN!(9)
鋼球による攻撃で山本が倒れ、獄寺は薬の副作用で戦えず、ピンチに陥るリボーン達!リボーンはツナに最後の死ぬ気弾を撃つ!“死ぬ気”になったツナは立ちふさがる骸がニセモノと知らず、戦いを挑むが!?
家庭教師ヒットマンREBORN!(10)
黒曜との戦いも終わり、ツナ達に平穏な日常が戻って来た。だが、その平穏は街中で突然起こった戦闘によって破られる!周囲を巻き込み戦う男に追われる少年…その少年の持つリングが、並盛に再び嵐を呼ぶ!!
家庭教師ヒットマンREBORN!(11)
ヴァリアーとの闘いに向け、各々修業にはげむツナ達。しかし、予想より早く、ヴァリアーが来日!ヴァリアー側の雷の守護者・レヴィ率いる雷撃隊が、ツナ側の雷の守護者…ランボを狙い、夜の街へと放たれる!!
家庭教師ヒットマンREBORN!(12)
仲間を失いたくない!!…超モードでランボの危機を救ったツナ。しかし、それは勝負への妨害と見なされ、ランボは敗北、雷のリングはヴァリアーのものに…。そのうえ、ツナの持つ大空のリングも奪われてしまう!!
家庭教師ヒットマンREBORN!(13)
山本が使う時雨蒼燕流は、かつてスクアーロが継承者を倒した流派だった!技を見切られても時雨蒼燕流を完全無欠最強無敵と信じ、戦う山本に勝機は!?そしてついにツナ側の霧の守護者の正体が明らかに…!!
家庭教師ヒットマンREBORN!(14)
ツナが死ぬ気の零地点突破のため修業を続ける中、ついに最後のリング争奪戦が始まった!雲の守護者戦は雲雀恭弥VS.ゴーラ・モスカ!開始早々、一撃でゴーラ・モスカを倒した雲雀はXANXUSに戦いを挑む!!
家庭教師ヒットマンREBORN!(15)
ツナVS.XANXUS…大空のリング戦がはじまった!!XANXUSは2代目と同じ圧倒的破壊力を持つ憤怒の炎と、7代目と同じ特殊弾入りの銃でツナを追いつめる!!ツナは死ぬ気の零地点突破を使おうとするが!?
家庭教師ヒットマンREBORN!(16)
大空戦の勝者はツナとなり、ボンゴレの次期後継者はツナとその守護者6名に決まる。長き激闘は終わった。ところが、10年バズーカが当たったリボーンが行方不明に…。ツナはリボーンを必死に探すが、その時!?
家庭教師ヒットマンREBORN!(17)
ツナの想いが…獄寺の覚悟が…ボンゴレリングに炎を灯し、二人は太猿、野猿を退ける。ツナは元の時代に戻るためにも、やれるだけのことをやろうと決意。ラル・ミルチに、この時代の戦い方の指導を頼むが…!?
家庭教師ヒットマンREBORN!(18)
入口が判明したミルフィオーレの日本支部強襲のため、ツナ達は強襲用個別強化プログラムを開始。山本にはリボーン、獄寺にはビアンキがつき、それぞれ修業に入る。そしてツナは、雲雀と修業することに…!?
家庭教師ヒットマンREBORN!(19)
グロに対するは幻術で肉付けされた形ある実体…有幻覚である骸、千種、犬!幻覚に潜む有幻覚が、有幻覚から生まれた幻覚がグロを追いつめる!!一方、ツナ達の元にはあのヴァリアーから緊急通信が入り…!?
家庭教師ヒットマンREBORN!(20)
明日に迫ったミルフィオーレへの殴りこみに備え、束の間の休息を取るツナ達!!しかし、クロームに取りつけられていた発信機により、ミルフィオーレはボンゴレアジトの場所をつかむ!!先制攻撃をするのは!?
家庭教師ヒットマンREBORN!(21)
ツナに囮を任せ、最初の標的である白く丸い装置を目指す獄寺達。その途中の展示室で、同じミルフィオーレの仲間を倒すバイシャナと遭遇。自分の匣兵器のため味方の匣兵器も利用するバイシャナに了平が挑む!
家庭教師ヒットマンREBORN!(22)
入江正一の匣兵器により、バラバラになってしまったツナ達。ツナはスパナの協力の下、XBURNER完成を目指し、獄寺はγと激闘を繰り広げる!そして意識のないラルを背負う山本の前に最強の剣士が現れ!?
家庭教師ヒットマンREBORN!(23)
雲雀恭弥VS.幻騎士の激闘の最中、雲雀と入れ替わり現れたのは、10年前の雲雀恭弥だった。この時代の戦い方も知らずに幻騎士に挑む雲雀!一方、ツナは、キング・モスカより強いという死茎隊に対していた…!!
家庭教師ヒットマンREBORN!(24)
この世に6つしかない霧属性の呪いのリング・ヘルリング…その力を受けた者は凶悪な力を授けられ、戦闘力が何倍にもなるという。ヘルリングに己の精神を喰わせ、力をひきだした幻騎士と対峙したツナは…!?
家庭教師ヒットマンREBORN!(25)
ボンゴレファミリーに正式な力比べを挑んできた白蘭。戦いは10日後。白蘭率いる本物の守護者・真6弔花に対抗するため、入江正一はツナ達に、この時代のボンゴレ10代目から預かったボンゴレ匣を託すのだった!
家庭教師ヒットマンREBORN!(26)
白蘭との決着をつけるためのツナ達の修業は、完璧に仕上がった。決戦の日、ツナと仲間達は指定された並盛神社へと向かう。しかし、別の場所で修業していた山本と雲雀が現れぬまま、決戦の時間が迫り…!?
家庭教師ヒットマンREBORN!(27)
トリカブトを倒したツナと、幻騎士を倒した山本はそれぞれ標的に向かう。一方、桔梗はボンゴレの囮に阻まれ、標的にたどり着けずにいた。ボンゴレ有利と思われたが、ツナのナビが壊れ、囮が次々と壊され…!?
家庭教師ヒットマンREBORN!(28)
追われるツナ達を匿い、ザクロを追い払ったのは真6弔花を知り、幻術を使う謎の眼鏡男。男の正体は…!?一方、並盛中では雲雀、ディーノがデイジーとバトル、デイジーは肉体に埋めこまれた匣を開匣する!!
家庭教師ヒットマンREBORN!(29)
真6弔花最強の桔梗が修羅開匣し、戦いはますます激化。雲雀が参戦するも地中からの奇襲を受け、桔梗の圧倒的な力の前に敗れる。ザクロ、ブルーベルと戦っていたヴァリアーもことごとく倒されてしまい…!?
家庭教師ヒットマンREBORN!(30)
ツナ達を平和な世界に帰すために、アルコバレーノ復活に命を捧げようとするユニ。結界の中、白蘭と対するツナは、白蘭を倒し、ユニを止めることができるのか!?未来編ついに完結、そして継承式編開始!!
鴨乃橋ロンの禁断推理

鴨乃橋ロンの禁断推理

かつて、探偵養成学校BLUEで、解けない謎はない天才と呼ばれ、自らも類稀なる才能を生涯探偵に捧げると宣言した男・鴨乃橋ロン……しかしロンは探偵として致命的な欠陥をかかえていた!! 事件解決率100%! 犯人検挙率0%!? 訳あり探偵・鴨乃橋ロンがピュアでマヌケな捜査一課の刑事・一色都々丸と鮮烈に謎を解き明かす!
エルドライブ【elDLIVE】

エルドライブ【elDLIVE】

【フルカラー!】他の誰にも聞こえない“声”が聞こえる中学生・九ノ瀬宙太。周囲から独り言の多い変わり者扱いされていた宙太はある日突然、宇宙に住む者の平和と治安を守る宇宙警察・エルドライブにスカウトされる!!未知なる世界に少年が挑む宇宙警察活劇開幕!!
家庭教師ヒットマンREBORN! カラー版 黒曜・ヴァリアー編

家庭教師ヒットマンREBORN! カラー版 黒曜・ヴァリアー編

【デジタル着色によるフルカラー版!】並盛中の生徒が襲われる事件が続発。了平も襲われ、単身、犯人達のアジトに乗り込んだヒバリも、弱点をつかれ囚われてしまう。黒曜中を名乗る犯人達の目的…それはボンゴレ10代目候補を探し出すことだった!! (62話「襲撃」~70話「接触」までの9話分を収録)
家庭教師ヒットマンREBORN! カラー版 日常編

家庭教師ヒットマンREBORN! カラー版 日常編

【デジタル着色によるフルカラー版!】ダメ人生を送る中学生・ツナの家に、家庭教師がやって来た! 見た目赤ん坊、本業殺し屋のリボーンの目的は、ツナをマフィアの10代目にすること! 死ぬ気になれば何でもできる!?と命がけのお勉強が始まった! (1話「イタリアからやってきたアイツ」~7話「泣き虫ランボ」までの7話分を収録)