ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『ちるどちゃん』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
ちるどちゃん
ちるどちゃん
ところはつえ
ところはつえ
あらすじ
いつも元気いっぱいな、ちるどちゃん。だけど元気すぎて困っちゃう。イタズラが大好きでもある、ちるどちゃん。今度はどんなイタズラするのかな…?コミックスになっていなかった幻の4コマまんが「ちるどちゃん」が電子コミックスになってかえってきた!
ちるどちゃんの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
ぷわぷわ・ウー【完全版】

ぷわぷわ・ウー【完全版】

この「ぷわぷわ・ウー」の連載中、わが家に家族が一人ふえ、育児に奮闘しつつ、描きつづけています。この作品は、お水が一滴ずつ、ポットンポットン落ちて、いつのまにかコップいっぱいにたまってしまった…そんな感じで一冊にまとまったものです。さてそのお水はどんな味がするのやら。ちょっと心配だけど、勉強のあい間などにこのお水を飲んで、一息ついてもらえればうれしいです。コミックス版では未収録だった幻のお話も収録。
にゃんころりん ベストセレクション

にゃんころりん ベストセレクション

『にゃんころりん』とは、いったい何者なのか?? 捨て猫の「にゃんこ」は、オスの子猫。心優しい犬のメリーに取り入り、無理矢理、飼い猫の仲間入り。その家に住む幼い姉弟、毒舌でシニカルなコトリ(小鳥)、近所に住む変わったクロネコさん、家に住みついたネズミたち、虫さんなどの仲間と、ほのぼの楽しい毎日を送る。子猫の視点で見る世界の新鮮さ! 時に冴え渡るエッジのきいたギャグ!「週マ」少女が夢中になった伝説の4コマ漫画。猫マンガで、この作品を超えるものナシ!! 収録作品 わたしをひろって/あまったれんな/夢ってなあに!?/にゃんこの夢/チンチン/ステキなボク?/金魚ちゃんのコイ/落ち葉のいたずら 他
にゃんころりん

にゃんころりん

捨て猫の「にゃんこ」は、オスの子猫。心優しい犬のメリーに取り入り、無理矢理、飼い猫の仲間入り。その家に住む幼い姉弟、毒舌でシニカルなコトリ(小鳥)、近所に住む変わったクロネコさん、家に住みついたネズミたち、虫さんなどの仲間と、ほのぼの楽しい毎日を送る。子猫の視点で見る世界の新鮮さ! 時に冴え渡るエッジのきいたギャグ! 「週マ」少女が夢中になった伝説の4コマ漫画。猫マンガで、この作品を超えるものナシ!!
試し読み