本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『カメントツの漫画ならず道 逆風満帆編』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題に応じた書き方のヒントや例文を表示します。初めての方は、練習用ページで気軽に投稿の練習をしてみてください。
タイトル
本文
カメントツの漫画ならず道...
カメントツの漫画ならず道 逆風満帆編
カメントツ
カメントツ
あらすじ
カメントツの漫画ならず道 逆風満帆編
カメントツの漫画ならず道 逆風満帆編の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
自分は島本先生ほどアツい人間じゃないけど、好きなものや価値を見出したものに対価や行動なりで全力...
ねこおばあさんぼく

ねこおばあさんぼく

【電子書籍限定:巻末に新作を含む拡大版・猫写真100ページ分を掲載】ある雷雨の夜、著者は、マンション4階の自室ベランダで、汚れきってボロボロの見知らぬ老猫を発見する。おびえる室内飼いの若い猫(グー)をなだめつつ、その老猫を看護し、病院に連れて行くと、彼女の腹部には十字形の謎の傷跡があるのだった……その後、SNSを駆使して飼い主を探し、飼い主宅へ何度も足を運ぶ著者だったが、その家はいつ行っても不在。実はそこには、悲しくも悩ましい事実が……元々家にいた室内飼いの若い猫「グー」と、野良気質の老猫「まくら」との性質の違いや関係性、著者の二匹を見守る優しい目線などが、どれも楽しく、笑えて、ほっこりできる実話コミック。漫画いっぱい写真いっぱいの、美麗で豪華な特殊造本の全ページ・オールカラー作品。迷い猫や野良猫、高齢者との接し方等には多くの「学び」も!
カメントツのルポ漫画地獄

カメントツのルポ漫画地獄

断食道場、腸内洗浄、自己啓発セミナー、添い寝カフェ。 ついでに男二人で個室サウナ・・・ WEB漫画界における、仮面漫画家の第一人者!カメントツが、世の中のあれやこれやにギリギリで突っ込むまさに地獄なルポ漫画!
試し読み
カメントツの漫画ならず道

カメントツの漫画ならず道

あだち充、青山剛昌、西原理恵子に、のむらしんぼ! 漫画界のレジェンドに傍若無人に突入したかと思いきや、返す刀で、印刷所や製本所などなど、まさに漫画本ができる最前線に潜入取材。漫画界のあれやこれやに、噂の仮面漫画家、カメントツが挑む「漫画ルポ漫画」第1巻!

おすすめのマンガ

205

205

【第1回ジャンプTOON AWARD】超高身長205cmのサラリーマン・家定(25)。平和に日々を過ごしたいという思いとは裏腹に、その人並外れた長身が理由で様々な苦労事を強いられてしまう。しかし、そんな家定だからこそ見つけられる、幸せもあって…。
国家心中

国家心中

主人公の晃と冥は、若手官僚として日々仕事に励んでいた。 ある日、次期総裁筆頭候補・ヤマガタ大臣の部屋に呼ばれた二人。 そこで待っていたのは、お伽話のような真実と選択肢。
太陽が眩しくて

太陽が眩しくて

【ちばてつや賞ヤング部門第89回佳作】ステージ4のがん患者・未来。そんな彼女は姿、中身が同じままのロボットに転生することになっていた。一方、彼氏である雅彦は未来が転生することに葛藤していた・・。果たして雅彦が出した答えとは?