ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『戦国BASARA4 電撃コミックアンソロジー』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
戦国BASARA4電撃コ...
戦国BASARA4電撃コミックアンソロジー
綾村切人
綾村切人
あしか望
あしか望
株式会社カプコン
株式会社カプコン
カプコン
カプコン
沙月ゆう
沙月ゆう
あらすじ
『戦国BASARA』シリーズ最新作のコミックアンソロジーが登場!!『4』の新キャラクターをふくめて人気武将たちが夢の競演を見せるファン必携の1冊です!!
戦国BASARA4 電撃コミックアンソロジーの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
リビルドワールド

リビルドワールド

原作小説が『このライトノベルがすごい! 2020』(宝島社刊)「単行本・ノベルズ部門」新作3位受賞!そして電撃“新文芸”スタートアップコンテスト大賞受賞を記録した大作を実力派漫画家・綾村切人が圧倒的表現力で贈るコミック版「リビルドワールド」!スラム街の少年アキラは、決死の覚悟で踏み入れた旧世界の遺跡で謎の美女アルファと出会う。彼女からある遺跡の攻略を依頼されるが――?最高にスリリングなバトルアクション!「奪われて、騙されて、切り捨てられて、何もかも失った。」「だから――」「俺はもう二度と踏みにじられない。」
デビルサマナー葛葉ライドウ対コドクノマレビト

デビルサマナー葛葉ライドウ対コドクノマレビト

時は大正二十年。日常の影に潜む妖なる存在から、帝都を護る者たちがいた。鳴海探偵社に身を寄せる若きデビルサマナー、十四代目葛葉ライドウもそのひとりである。煌びやかな外観とは裏腹に、様々な欲望が渦巻く帝都。奇妙な事件を解決していくライドウたちの周辺に、やがて畏怖すべき存在が迫りくる……。今、闇が帝都に潜む。
親指さがし

親指さがし

7年前、由美が聞きつけてきた奇妙な儀式の噂から、武たち5人が遊び半分で始めた“親指さがし”。……やがて、儀式が終わって目を開くとそこに由美の姿は無かった。そして、大学生になった武は失踪した由美を見つけるため、あの時の謎を仲間達と解こうとするが、それは彼らに訪れる惨劇の始まりだった……。山田悠介原作小説のコミック化!
イヌカイ×トライヴ

イヌカイ×トライヴ

古来より闇に潜む、人ならざる者“狗属”。その脅威に対抗すべく、正義の狗属たちによって構成された国家公認の対狗属組織、“犬養部”! 天狗の力を持つ局長を中心に、個性豊かな犬養部たちの戦いが始まる…。NEW退魔アクション、第1巻!!
ネガティブちゃんとポジティブくん~上司のアレを触って返り討ち!?~【タテヨミ】

ネガティブちゃんとポジティブくん~上司のアレを触って返り討ち!?~【タテヨミ】

大人気TLレーベル「メルト」がタテヨミに!! フルカラーでH度&ドキドキ度もMAX!!!! 「ナカ、ぬるぬるですごく熱いね。どうされるのが好きなの?ちゃんと教えて…」私がセクハラしてたはずなのに…どうしてこんなことに?? ――社長のための特別部署「特技課(とくぎか)」で働くシステムエンジニアの紗千(さち)は、優秀だけど特撮オタクで、ネガティブ妄想がちょっと玉に瑕なアラサー女子。特別待遇の勤務制度に、内緒で会社に住むようになっていた。仕事さえしていれば、片思い中の社長と毎日話せるこの地下室のワンルームは、彼女にとって幸せな世界そのものだった。しかしある日、緊急事態が発生!紗千の部署に、新しい上司が配属されることに…! 突然の社長命令に紗千は、「なぜ刺客(上司)が?ここに住んでいるのがバレた?まさか私はクビですか社長??」と、会社から追い出され野垂れ死んでいく…、そんなネガティブ未来を妄想してしまう。真相を確かめるべく立ち上がる紗千だったが、新しい上司・颯太(そうた)は紗千とは正反対のスーパーポジティブで…?? 調子をくるわされてしまう紗千は、まさか…乗っ取り??このままではまずい…!と、セクハラ攻撃で颯太のアレを触って追い出そうとするが…?「誘って煽るタイプには見えなかったけど、そういうのも嫌いじゃないよ、俺」サラリーマンらしからぬたくましい筋肉と肉体美に押し倒され、太い指で乳首をクリクリいじられて…って、なんで私が逆にセクハラされてるの…??
ネガティブちゃんとポジティブくん ~上司のアレを触って返り討ち!?~【単行本】

ネガティブちゃんとポジティブくん ~上司のアレを触って返り討ち!?~【単行本】

【デジタル版の単行本限定★おまけつきver!】 紗千(さち)は、仕事が好きで会社の地下室に住みつくちょっと変わったアラサーOL。彼女が仕事を愛する理由、それは…≪大好きな特撮ヒーロー(=推し)にそっくりな社長と話ができるから≫!そんな一人部署生活をエンジョイする紗千の前に、ある日突然、陽キャな新上司・颯太 (そうた) が配属されてきて…!? 一途な地下住人・紗千=ネガティブちゃんと、おおらかで時に強引な上司・颯太=ポジティブくんの、個性派ラブストーリー! *** 『ネガティブちゃんとポジティブくん ~上司のアレを触って返り討ち!?~』第1話~第5話ほか、コミックス限定描きおろし漫画、そして電子版限定カラーおまけ漫画の豪華特典を収録。
今宵、紳士は淫らに囁く 敬語男子アンソロジー

今宵、紳士は淫らに囁く 敬語男子アンソロジー

[冷酷執事はメイドを溺愛する 第1話] あしか望夢だったメイドになったらそこには執事になった初恋の相手がいて…?[冷血御曹司の背徳キス] 水里友紀妖しげな美しさをもつ御曹司とのアブノーマルなオフィスラブ♪[極上・ショコラ男子 第2話] ゆうき莉子財団令嬢は幼い頃助けてくれた22歳年上のオジサマ紳士に奥深くまで溶かされて…[黒王子は、今日もイジワル。 第1話] カナエサトウブな官能小説家はドSな元担当編集に翻弄されるーー!
溺愛◆禁恋BestSelection

溺愛◆禁恋BestSelection

いつも優しく甘やかしてくれる彼は、ベッドの上でもとろけるほどに愛してくれる――…。濃密えっちな溺愛アンソロジー! 全身を舌と指でじっくり愛撫され、敏感なアソコからはとろとろと蜜が溢れて…。愛されすぎてえっちな気持ちが抑えられない――!!収録作品(収録順)朝までベッドの上にいて/青山りさラブBOXで濡れて/宮羽佐和先生もう限界です/ヤマグチシンジ美術室 羞恥に濡れる女子校生/桐嶋ショウコヴァージンの理由/川上ちけヌードな恋は淫ら/桐坂真生背徳のセレナーデ/ばにー浦沢
豹変 欲望カレシ

豹変 欲望カレシ

もとカテキョだった先生を追い掛けて、彼がいる研究所に入った私。大人になったボディでアタックし続けたら、「研究室だと僕の欲望は際限がなくなる。もうどうなっても知らないぞ」って、冷静な教授が淫魔に化けて…。ほか、シャイなメガネ部下がキャリアウーマンをオフィスで目隠しプレイしたりなど、Hに豹変しちゃう男子がゾクゾク登場!収録作品:「密やかな遺伝子(あしか望)/やさしくつよく抱きしめて(飴矢みき)/私の小さな夏休み(宮木春一)/あなたに溺れそう…(梨元ハルタ)
~サラリーマン三国志~三国社(カラー版)

~サラリーマン三国志~三国社(カラー版)

三国志といえば「魏(ぎ)」「呉(ご)」「蜀(しょく)」の三国による覇権争いが売りですが、この漫画では「魏」「呉」「蜀」はただの会社で、三国志の英傑たちはしがないサラリーマン。大商社「魏」の社長はサラリーマン川柳にご執心。三代続くおもちゃメーカー「呉」の社長は無気力体質。ITベンチャー企業「蜀」の若社長は「徳さえあれば金はいらない」主義者。いつだって困るのはそんな社長の下で働く社員たちです。でもなぜか楽しそうに見えるのは気のせい?楽しいブラック企業・三国社、爆誕!!
ネガティブちゃんとポジティブくん~上司のアレを触って返り討ち!?~

ネガティブちゃんとポジティブくん~上司のアレを触って返り討ち!?~

「ナカ、ぬるぬるですごく熱いね。どうされるのが好きなの?ちゃんと教えて…」私がセクハラしてたはずなのに… どうしてこんなことに!? ――社長のための特別部署「特技課(とくぎか)」で働くシステムエンジニアの紗千(さち)は、優秀だけど特撮オタクで、ネガティブ妄想がちょっと玉に瑕なアラサー女子。特別待遇の勤務制度に、内緒で会社に住むようになっていた。仕事さえしていれば、片思い中の社長と毎日話せるこの地下室のワンルームは、彼女にとって幸せな世界そのものだった。しかしある日、緊急事態が発生! 紗千の部署に、新しい上司が配属されることに…! 突然の社長命令に紗千は、「なぜ刺客(上司)が? ここに住んでいるのがバレた?まさか私はクビですか社長!?」と、会社から追い出され野垂れ死んでいく…、そんなネガティブ未来を妄想してしまう。真相を確かめるべく立ち上がる紗千だったが、新しい上司・颯太(そうた)は紗千とは正反対のスーパーポジティブで…!? 調子を狂わされてしまう紗千は、まさか… 乗っ取り!? このままではまずい…! と、セクハラ攻撃で颯太のアレを触って追い出そうとするが…? 「誘って煽るタイプには見えなかったけど、そういうのも嫌いじゃないよ、俺」サラリーマンらしからぬたくましい筋肉と肉体美に押し倒され、太い指で乳首をクリクリいじられて… って、なんで私が逆にセクハラされてるの…!?
プリンス・オブ・ストライド オルタナティブ 電撃コミックアンソロジー

プリンス・オブ・ストライド オルタナティブ 電撃コミックアンソロジー

青春疾走TVアニメ「プリンス・オブ・ストライド オルタナティブ」のコミックアンソロジーが登場!めろ、斉藤ロクロ、ゆき哉、湖住ふじこのビジュアルイラストに加え、17人の実力派執筆陣による、笑いあり、感動あり、哀しみ(?)ありの、珠玉のコミックを収録。主役の方南はもちろん、西星、三橋、一条館、花京院のストライドチームも大活躍するエピソードが楽しめます!!
花のスター街道

花のスター街道

スターを夢見て「私立ほりこし学園」芸能コースに入ったトヨタ・ゴローとナンパ・モエタを描く「花のスター街道」。二人合わせて「ゴロニャンパ」。デモテープを作ったり、わたなへプロダクションに売り込みに行ったり。青春真っ盛りのとぼけたコンビが目指すはBUDOKAN!。「影の伝説」では雪草妖四郎が率いる悪の集団に、霧姫がさらわれてしまった。伊賀忍者「影」は、魔城に姫を救出に向かう。取り返しては取り返される無限ループの繰り返し。その他6つの爆笑短編が収録されている。
必勝テクニック完ペキ版 魔界村

必勝テクニック完ペキ版 魔界村

必勝テクニック完ペキ版5。魔界村の悪魔たちに勝って、大魔王の住む城をめざせ!!。勇者アーサーが、愛しのプリンセスを救出する道のりを徹底ガイド。墓場→氷の館→地下道→崖→魔城の下→魔城最上部→大魔王の部屋の7ステージ。「エグゼドエグゼス」サンダースと巨大昆虫の対決、「サーカスチャーリー」ではサーカス。ドリーム団の団長の娘ジェニーと半人前チャーリーの恋、「マグマックス」では三つ首のバビロンに生まれた時にパーツを盗まれたリベンジ、「影の伝説」では霧姫救出に向かう忍者・影、「魔界村」は短縮版ギャグストーリーを併録。
魔界村

魔界村

やまと虹一の珠玉の短編集は5作品を収録。カプコンのゲーム「魔界村」のコミカライズ。乙女の血を好む大魔王デストロイヤーにプリンセスがさらわれた。はたしてナイトはプリンセスを救い出すことができるのか。「忍者くん外伝」徳間城の姫君を助けようと駆けつけた忍丸少年に襲いかかる魔物たち。「チャレンジャー」冒険者でルポライターのオノダは、悪の帝王ドン・ワルドラドに誘拐されたマリア妃の救出に向かう。「アトランチスの謎」行方不明になったヤン教授を救うために孤島に渡ったウィンら学生たち。かつての金銀財宝を宿すアトランチス島は、悪の帝王ザヴィーラが支配していた。「セクロス」惑星コラルで遭難から助けられたジョーとマイケルは、パスラ族の攻撃を受けるペトラ族を助けようと出動。
モンスターハンター 閃光の狩人

モンスターハンター 閃光の狩人

ファミ通コミッククリアにて隔週連載中!大ヒットゲーム『モンスターハンター』シリーズより、小説『モンスターハンター閃光の狩人』を原案とするハンティングアクションドラマが、遂に単行本化!!『狩り』とは、『守る』とは、『生きる』とは。新米ハンター、ライガ・ケレス・トルチェの3人が、ドンドルマやロックラックと広い世界を駆けめぐる、熱き狩猟の物語!!
重鉄騎 -暁-

重鉄騎 -暁-

『アジアの大国』を頂点とした“国際連合”に支配された近未来で、日本は独立戦争の只中にあった。日本独立軍で戦う蓮見透矢は、ある日戦場で不思議な“声”を聞く。それが、透矢とマリアの出会いだった。復讐に囚われた少年と、兵器に繋がれた少女は己の運命にどう立ち向かうのか――。〈巻末には、底本のカバーや表紙などに掲載されていたイラスト、漫画を「電子版オマケ」として特別収録!!〉

おすすめのマンガ

PIEN -黄色の殺人鬼-

PIEN -黄色の殺人鬼-

大学生の七島一磨(ななしま・かずま)は、演劇部の練習を終え、一人暮らしのアパートへ帰ってくる。すると、隣の部屋から悲鳴が聞こえる。恐る恐る隣の部屋の扉を開けると、そこには血に濡れた“ぴえん”の男が立っていた。(著者名:大石ロミー・氏原ケイ/初出:GANMA!1~8話掲載分)
新サクラ大戦 the Comic

新サクラ大戦 the Comic

時は太正二十九年。「真宮寺さくら」に憧れる天宮さくらは、その夢を追う為に帝国華撃団に入隊するが、そこにはかつての面影もなく弱体化した帝国華撃団の姿があった。帝都の平和を守る為、さくらは新生・花組のメンバーと共に栄光ある帝国華撃団の復活を誓う――!!
STEINS;GATE 恩讐のブラウニアンモーション

STEINS;GATE 恩讐のブラウニアンモーション

未来ガジェット研究所―――の階下。ブラウン管テレビと娘の綯えをこよなく愛する「ブラウン管工房」の主、ミスターブラウンこと天王寺裕吾が主人公。ラボメンたちも知らないミスターブラウンの知られざる過去。SERN、ラウンダー、ブラウン管テレビ、そして橋田鈴との知られざる関係。
アサルトリリィ League of Gardens -full bloom-

アサルトリリィ League of Gardens -full bloom-

舞台×アニメ×ゲームアプリで展開する超大型プロジェクト「アサルトリリィ」が待望のコミック化!人類の敵・ヒュージから世界を守るために戦う少女・リリィ。かつて命を救ってくれたリリィ・白井夢結に憧れ、一柳梨璃はリリィ養成機関・百合ヶ丘女学院へと入学する。2人の少女が再開するとき、物語が動き出す――!月並甲介が描くもうひとつの梨璃と夢結の物語、コミカライズでここに開幕!!
REALIVE!

REALIVE!

和洋が混じる元号『大照』の時代。突如世界中に出現するようになった『昏門』から吐き出される謎の怪物『黒御魂』。兵士や兵器を象った怨念の塊である怪物に、通常の人間は一切の対抗手段を持たない。その『黒御魂』に対抗し得るのは『祓えの力』を持つ、勇気と希望の歌い手『神楽舞官』のみである――。ある日、『神和ぎ』という特殊な能力があることを告げられた朝桐は、神楽舞官たちを率いる『総合演術司令』になるべく『帝都東神楽舞隊基地』に迎えられるが――。大好評配信中・音楽ゲームアプリ【REALIVE!~帝都神楽舞隊~】をコミカライズ! 電子限定おまけ付き!!
駅メモ!~みろくのマスターレポート~

駅メモ!~みろくのマスターレポート~

人気スマホゲーム『駅メモ!』コミック化! 「休日は寝て過ごすのが幸せ」という出不精の会社員・津永は鉄道が消滅する未来を変えるため、遠い未来からやってきた「でんこ」のマスターになり、駅に集まる人々の思い出を集めることに。最初は嫌々外出していた津永だが、旅を重ねるうち、次第に「おでかけ」の魅力に気づきはじめて… 大人気スマホゲーム『駅メモ!』をコミック化。ちょっと別の道を通るだけで、いつもと違った景色に出会える! 読むと旅行したくなる、カワイイ鉄道おでかけコミック!