ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『爆乳たちに追放されたが戻れと言われても、もう遅……戻りましゅぅぅ!【単話版】』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
爆乳たちに追放されたが戻...
爆乳たちに追放されたが戻れと言われても、もう遅……戻りましゅぅぅ!【単話版】
海老名えび
海老名えび
あらすじ
各々の思惑はあれど、パーティーから追放されてしまったシン。1人で帰った宿屋の中で、冒険者を目指した過去を思い出す……※価格は販売サイトによって多少差異が出る場合があります。※コミックライドアドバンス2023年11月号(vol.38)に収録済みの内容です。
【無料】爆乳たちに追放されたが戻れと言われても、もう遅……戻りましゅぅぅ! 第1話【単話版】
各々の思惑はあれど、パーティーから追放されてしまったシン。1人で帰った宿屋の中で、冒険者を目指した過去を思い出す……※価格は販売サイトによって多少差異が出る場合があります。※コミックライドアドバンス2023年11月号(vol.38)に収録済みの内容です。
爆乳たちに追放されたが戻れと言われても、もう遅……戻りましゅぅぅ! 第2話【単話版】
夜になり、レナのドアをノックするニーナ。重苦しい顔で語られるのは、シンへの想い。二人の胸中はいかに…※価格は販売サイトによって多少差異が出る場合があります。※コミックライドアドバンス2023年11月号(vol.38)及び12月号(vol.39)に収録済みの内容です。
爆乳たちに追放されたが戻れと言われても、もう遅……戻りましゅぅぅ! 第3話【単話版】
落ち込むニーナに優しい言葉をかけるシン。シンの言葉に照れちゃったニーナは、照れ隠し丸出しのエチチな”挑発”をお返し!?※価格は販売サイトによって多少差異が出る場合があります。※コミックライドアドバンス2024年1月号(vol.40)に収録済みの内容です。
爆乳たちに追放されたが戻れと言われても、もう遅……戻りましゅぅぅ! 第4話【単話版】
仲間の元を離れ、違う町へと去ったシン。その先で思いもよらない、自らの実力を知ることに……。※価格は販売サイトによって多少差異が出る場合があります。※コミックライドアドバンス2024年2月号(vol.41)に収録済みの内容です。
爆乳たちに追放されたが戻れと言われても、もう遅……戻りましゅぅぅ! 第5話【単話版】
成果を上げるシン。相対して、失敗続きの【白き雷光】。支えられてきたのはどっちだったかハッキリし始め――※価格は販売サイトによって多少差異が出る場合があります。※コミックライドアドバンス2024年3月号(vol.42)に収録済みの内容です。
爆乳たちに追放されたが戻れと言われても、もう遅……戻りましゅぅぅ! 第6話【単話版】
シンを取り戻すためのファナの秘策は……「魅惑のテンプテーションダンス」。爆乳も腰も揺れ動くその様にシンは「も……もど……」。※価格は販売サイトによって多少差異が出る場合があります。※コミックライドアドバンス2024年4月号(vol.43)に収録済みの内容です。
爆乳たちに追放されたが戻れと言われても、もう遅……戻りましゅぅぅ!【単話版】の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。