ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『うそつきと初恋【電子限定描き下ろし漫画付き】【コミックス版】』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
うそつきと初恋【電子限定...
うそつきと初恋【電子限定描き下ろし漫画付き】【コミックス版】
比谷
比谷
あらすじ
幼い頃、自分の恋愛対象が男だと気付いてしまった出海。社会人になった今もその事を隠して普通を装っていた。そんなある日、長く疎遠になっていた友人・紫苑と再会する。音信不通になったことを咎められ、つい距離を置いたのは恋愛感情を持ってしまったからだと言ってしまうすると紫苑からも好きだと告げられ、そのままお付き合いをすることに…!?毎日がラブラブで幸せなのに、ときどき紫苑の様子がおかしくて――?初恋こじらせ年下男子×恋に臆病な年上社会人一途な恋心と激しい執着が織りなす再会愛◆収録内容◆「うそつきと初恋」全6話/単行本収録描き下ろし11P/電子限定描き下ろし4P
うそつきと初恋【電子限定描き下ろし漫画付き】【コミックス版】の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
運命は甘く香る 分冊版

運命は甘く香る 分冊版

狼獣人と人のハーフ・昴は、大学一年生。気分が悪くなってしまったところを、同級生の恭弥に助けてもらったのだが、彼からは今まで嗅いだことのない いい匂いが…恭弥は昴の「運命の人」だった!人見知りな自分にも優しく接してくれる恭弥を好きになった昴。ある日、彼の匂いを至近距離でかいだ昴は、勃起してしまい…それを見た恭弥は、「俺に触られんの嫌じゃねぇんだろ」と恥ずかしいところに触れてきて――!?【憧れの陽キャ大学生×引っ込み思案な獣人】カラダから始まる初恋BL!
哀傷ビハインドヒート【単行本版】

哀傷ビハインドヒート【単行本版】

「自分がΩだってわかった日、あぁ…きっとこの先は辛いことしか待ち受けていないって思ったの」開発エンジニアとして働くΩの颯斗(はやと)は、周期が不安定なヒートが原因で社内トラブルを起こし、恋愛や性的な触れ合いに対してトラウマを持っていた。そんな颯斗に想いを寄せる会社の後輩α・凌久(りく)は、颯斗のヒート暴走に居合わせたことをきっかけに交際を申し込む。凌久からの熱烈な告白の末に結ばれた二人だったが、辛い過去の記憶を拭い去れない颯斗のために『ヒート期間中は会わない』『同意なく過度な接触はしない』という約束を取り交わして――?コミックス描き下ろしマンガ&電子配信版でしか読めない限定描き下ろしマンガ付き♪※この商品は「哀傷ビハインドヒート act.1~6」の内容が含まれています。重複購入にご注意ください。
うそつきと初恋【分冊版】

うそつきと初恋【分冊版】

出海は幼い頃に自分の恋愛対象が男だと気付いてしまう。そして社会人になった今もそれを隠して普通を装っている。ある日、会社の飲み会に疲れ帰宅しようとすると「幸くんだよね…!?ずっと会いたかった!」と青年に抱きしめられる。相手は八年前に疎遠になったはずの友人・紫苑だった。そして恋愛感情を持ってしまった罪悪感から距離を置いた相手でもあった。再開した紫苑に急に会えなくなったことを咎められ、つい好きだったことを告白してしまう。すると、紫苑からも同じく好きだったと告げられ……そのままお付き合いすることに!?毎日がラブラブで幸せなのに、ときどき紫苑の様子がおかしくて…?※本作品はWEB雑誌「equal」に収録されています。重複購入にご注意ください。
哀傷ビハインドヒート

哀傷ビハインドヒート

【わんこ系不器用α×恋に臆病な優秀Ω。癒やしのオフィスラブ・オメガバース】「これからもずっと、あなたを好きでいてもいいですか…!!」αにしては平凡で叱られてばかりの小牧は、Ωながら社内で一目置かれる雪平にこっそり恋をしている。ほわほわオーラをただよわせ、常に誰かを助けている雪平に小牧は何度も救われてきた。それなのに、雪平の予想外のヒートに当てられ、押し倒してしまう最悪な事件が発生。一生をかけて償おうと「番になってください」とお願いするものの、性的接触にトラウマがある雪平との恋愛は長期戦が予想され…!?今より自分を好きになれる、あまくてやさしい恋のお話。
大好き同士がしたいコト。【単行本版】

大好き同士がしたいコト。【単行本版】

幼なじみの翔太(しょうた)とひろは、教室でもついイチャイチャしてしまうほどの相思相愛カップル。しかし毎週末お泊まりをしても、付き合って2年以上経っても、未だに”清いお付き合い”...!!本来であればエッチに興味津々な年頃のはずなのに、何かがおかしい。ひろが女子にモテることもあって不安になった翔太は、「オレばっかりシたがってる...?」とお泊まりから逃げ続けてしまい...!?コミックス描き下ろしマンガ9P&電子配信版でしか読めない限定描き下ろしマンガ3P付き♪※この商品は「大好き同士がしたいコト。 act.1~6」の内容が含まれています。重複購入にご注意ください。
大好き同士がしたいコト。

大好き同士がしたいコト。

【受け限定デレ甘王子×やんちゃ健気わんこのエロきゅん日記】幼なじみの翔太とひろは、教室でもついイチャイチャしてしまうほどの相思相愛カップル。しかし毎週末お泊まりをしても、付き合って2年以上経っても、未だに”清いお付き合い”…!!本来であればエッチに興味津々な年頃のはずなのに、何かがおかしい。ひろが女子にモテることもあって不安になった翔太は、「オレばっかりシたがってる…?」とお泊まりから逃げ続けてしまい…!?