ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『クルミくん NO FUTURE』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
クルミくん NO FUTURE
クルミくん NO FUTURE
ノッツ
ノッツ
あらすじ
穏やかな毎日を過ごしている青年、伊丹来未(イタミクルミ)。しかし彼には重大な秘密があった。それは、あたまにおかしな双葉が生えていること。そして… 射精すると未来予知が出来ること! 脱走してきた研究施設の刺客から逃れるため、そして恋する栗ちゃんを守るため、クルミくんは今日も出す! ティッシュに! なんか… あれを!
クルミくん NO FUTUREの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
好き好きだいちゅきつよつよソード

好き好きだいちゅきつよつよソード

呪術師に苦しめられる王国を救うべく、へっぽこ戦士・エトロンは立ち上がった!彼の手に握られるのはおバカ王女・ウラニャより授かった伝説の剣「好き好きだいちゅきつよつよソード」。なんでもこの剣、持ち主が他人から好意を向けられるほど強くなる特殊能力を備えているとか……それなら、無自覚に他人をオトす天然男子のエトロンにはピッタリだ!!?『初情事まであと1時間』のノッツが贈る!!剣と魔法とドロっとした男女関係をつぶさに描く、ドタバタファンタジーGAG!!!
ソラミちゃんの唄

ソラミちゃんの唄

現在浪人中(幼なじみは大学合格)&母親と気まずい女の子・ソラミ。そんな彼女を癒してくれるのは、ちょっと変てこな仲間たちと、”自宅録音”――。ポップ&センチメンタル4コマ、待望の第1巻!
本音ガールと透明ボーイ

本音ガールと透明ボーイ

本音を引き出す超能力を持った明坂さん。でも本音じゃない建前こそが円滑な集団生活の知恵であり「普通」であると気づいてもいた。そんなある日、透明になれる超能力者・遠目塚くんと出会う。現代高校生には過ぎた能力を持つ2人。そして気づいた「自分たちがやるべきこと」とは…?新感覚超能力青春コメディ読切
丸先生の○○がかわいい。

丸先生の○○がかわいい。

天然・マジメ・余裕ゼロ!「いい先生になりたい!」気持ちばかりが空回りして、失敗ばかりの不甲斐ない日々を送る新米小学校教諭・丸はな。まるで、こどもがまっすぐ“大人”になったような丸先生の純真×不器用さに、周囲は癒され、時に振り回され…ほんのちょっとずつ成長していく教師コメディ4コマ!!
SONGBOOK

SONGBOOK

就職を機に遠く離れた二人、その約束の日。内気な少女の、ささやかで大胆な妄想。不釣り合いな彼女と、がんばりたい僕。名前だけしか知らない、憧れのあの女性―― 二人で過ごした甘い時間は、いつか思い返した時に苦みが混じる。だから、いつまでも忘れがたい。大切なあの曲みたいに…。惜しまれながら休刊となった月刊IKKIにて連載された、多彩&多才作家・ノッツが贈る、スイート&ビターな読み切り短編集!
カタワレノワレワレ

カタワレノワレワレ

田舎の大学に通う尚菜。休学中の聡一。二人が過ごすひとつの部屋。そこを拠点に、寂しさを抱えた学生達が集まり始める。にわかに溢れ出す笑い声。皆で囲む食卓。その光景を見ながら、二人は思う。今はここに居ない人のことを。尚菜には真央菜、聡一には唱一…… かつて離れることなく日々を過ごした、それぞれの「双子」のことを…。WEBイキパラCOMICに一年間連載された大河4コマ、待望の電子化!
センチメンタルーミー

センチメンタルーミー

漫画家女子のキヌエ、プチ家出中のエリナ、そして元ビッチのナツキが、とある晩に出逢ってしまいルームシェアすることに……。三人の寂しがり屋が日々なんとか生きていく、最先端(!?)のルームメイト事情とは――!?リアル愚弛(ぐうたら)ライフがここにッ!!
もしも部

もしも部

「もしも僕が〇〇部だったら・・・・・・」僕の名前は刈谷孝介。高校生になり数ヵ月が過ぎた頃、僕は知った。放課後みんなが部活に行って誰もいない教室は物思いに耽るのに絶好の場所だということを――剣道部、水泳部、吹奏楽部、美術部・・・刈谷くんの妄想は今日も止まらない!★単行本カバー下イラスト収録★