ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『君はぼくのヒーローさ』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
君はぼくのヒーローさ
君はぼくのヒーローさ
真柴ひろみ
真柴ひろみ
あらすじ
夫を亡くしシングルマザーとなった奈知<ナッチー>。働きながら子どもを育てるのは大変で、慣れない仕事では苦労も多く、上司のようなクリさんともなんだか上手くいかない……。でもそんな時はいつも愛息子の蓮<レッピー>が守ってくれる!ナッチーとレッピーの大きな愛の物語!!
君はぼくのヒーローさ 第1巻
夫を亡くしシングルマザーとなった奈知<ナッチー>。働きながら子どもを育てるのは大変で、慣れない仕事では苦労も多く、上司のようなクリさんともなんだか上手くいかない……。でもそんな時はいつも愛息子の蓮<レッピー>が守ってくれる!ナッチーとレッピーの大きな愛の物語!!
君はぼくのヒーローさ 第2巻
愛する息子の蓮の笑顔が、シングルマザー・奈知のパワーの源。互いを想い合うふたりの大きな愛情は、周りの人の心に光を灯していく。あなたのそばにもきっといる、優しいヒーローたちの物語。
君はぼくのヒーローさ 第3巻
シングルマザーの奈知と息子・蓮の毎日は、愛情たっぷりのギューでいっぱい!!でも、突然の反抗期か、心を閉ざす蓮に奈知は戸惑う。「オレがナッチーを守るから」レッピーの心を痛めているものの正体を知ったクリさんがレッピーに伝えた言葉とはーー。
君はぼくのヒーローさ 第4巻
いつの間にか自分の中に育っていた蓮と奈知への気持ちに戸惑うクリさん。一方、いつも蓮のことがいちばんで、自分の恋愛感情をすっかり封印してしまっている奈知は「母親」であることにこだわっていてーー。大きな愛と優しさが心に染みる、新展開の第4巻!
君はぼくのヒーローさ 第5巻
「きみたち親子がそこにいてくれるだけでいいから」ーー見返りを求めずに、奈知と蓮を愛するクリさん。その大きな愛に心が揺れる奈知のもとへ、亡くなった夫の母親がやってきて……。ゆっくりと、確かな愛が動き出す第5巻!
君はぼくのヒーローさ 第6巻
そのままの自分を包み込んでくれるクリさんの大きな愛に応えようと、一歩踏み出した奈知。「蓮がOKじゃなきゃNO」と、蓮に付き合ってもいいかと聞くことにしたが……。蓮、奈知、クリさん。3人は新しい「家族」になれるのかーー。大人気シリーズ、感動のフィナーレ。
君はぼくのヒーローさの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
君だけに輝く

君だけに輝く

巧とはじめて出会ったのは、晶が中学3年の頃、凍りつくような寒い海辺でのことだった。2度目の出会いは、ライブハウスのステージで、光に包まれて歌っていた……。巧との再会を果たした晶は運命の予感にふるえていた。ドラマチックラブ、第1巻。
アイツ

アイツ

綾が失恋したとき、泣いている姿を偶然見てしまったのが、年下のアイツ──弘志だった。そのことがきっかけで言葉を交わした2人は、やがてお互いを強く意識しはじめて……。鮮やかに描かれる恋の物語。
あなた色に涙

あなた色に涙

男子から気の強さで敬遠されているひな子。彼女は悲しい恋のせいで、涙も素直さも忘れてしまっていて……。表題作の「あなた色に涙」のほか、「左ききの前奏曲」「聖ファーストラブ」の2作品を収録した青春ラブストーリー集。
硝子白書

硝子白書

夢にまで見る約束。麻里子は兄である智を本気で好きになってしまった。許されない恋は、不透明でひやりと冷たい、壊れやすいガラス細工のようで。愛し合う兄妹の運命を描く、異色のラブストーリー。
Girl -熱い鼓動-

Girl -熱い鼓動-

中学3年の2学期、麻子のクラスにきた季節はずれの転校生、静。近寄りがたい雰囲気の彼女に、麻子は勇気を出して声をかける。そこに学年でも人気の男子が加わって、静も笑顔を垣間見せるようになっていた。 このままみんなで卒業出来れば──そんな願いを打ち消すようにクラスメイトの口から、衝撃的な過去が告げられる。傷ついてもなお必死に羽ばたく少女たちの物語。
瞳いっぱいの涙

瞳いっぱいの涙

あの日の事件がなければこんな風に笑うこともなかったのに──。高校生の美帆はいつも笑顔を浮かべていた。でもその笑みは、笑顔のはずなのにどこか泣いているようにも見えて……切ない恋物語、はじまりの第1巻。
奈津子 -海からの少女-

奈津子 -海からの少女-

その少女は、夏のはじめにやってきた。名前は奈津子。明るく無邪気な彼女は、すぐにクラスの人気者になった。でも彼女がどこからやってきたのか、誰も知らない。彼女はいつだって寂しげに微笑んで「海から」と答えるだけだけだから。
月夜のうさぎたち

月夜のうさぎたち

タラシで有名な転校生成生(よしき)に友佳(ゆか)がどんどん惹かれてしまったのは、2人の胸に孤独がすんでいたから──。月が綺麗に見える秘密の場所で、2人の心は優しく溶けて……。スリリングで哀しい、ひと夏の恋の物語。