ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『こじらせホリック』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
こじらせホリック
こじらせホリック
暮石ヤコ
暮石ヤコ
あらすじ
デレない媚びない空気は吸うもの。そんな主人公らしくないヤサグレ系女子、梅川柚音と中二病をこじらせたホラーアート美術部員たちのブラックシュールなゴシック風学園コメディ♪
こじらせホリックの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
異世界かくり世 あやかし喰奇譚

異世界かくり世 あやかし喰奇譚

わけあって異世界へ飛ばされて迷子になった小さい人間・灯火。そんな灯火を拾った青年・帷の元、二人はあるお店を営んでいた。その名前は「ともしび屋」――――。とっても個性的なお客様を相手に料理を作る、流れ屋台をしていた。使う具材もすべてがファンタジー。味もギャラクシー。そんな尖がり過ぎた屋台に、今宵訪れる「お客様」は一体・・・・・・?『ソマリと森の神様』の暮石ヤコが描く、異世界妖グルメ開幕――――!!!!!★単行本カバー下画像収録★電子版は連載時のカラーを収録しております!また、応援店共通の描き下ろし特典ペーパーを収録しております!