ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『このラブソングを越えてゆけ』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
このラブソングを越えてゆけ
このラブソングを越えてゆけ
栗原由宇樹
栗原由宇樹
あらすじ
「先輩を見ていると頭の中が歌詞でいっぱいになる」 軽音部に所属する伊東 絃(いとう いと)は、一つ上の先輩・大曲 湊人(おおまがり みなと)に憧れを抱いている。あくまで「推し」への感情だ…と自分に言い聞かせながらも 絃の頭の中では先輩への想いがあふれてしまって ラブソングを書き綴ってしまう始末。絃は人前に出るのが苦手なため 軽音部として演奏ができていないのに、先輩に想いを伝えるのなんて、夢のまた夢だ。ふと、ため息をついた瞬間… 書いていた歌詞の紙が、ひらりと先輩の元へ飛んでいった!? しかもそれを見た先輩からは、絃のラブソングは大好評で 先輩のバンドへの勧誘までもされてしまった! ずっと恥ずかしがり屋だった絃のバンド活動、そして恋が一歩ずつ進みだす――…! ラブソングに包まれながら 爽やかで甘酸っぱい青春譚をお届け。※こちらは読切作品です。
このラブソングを越えてゆけの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
私は冷たくてフワフワ[1話売り]

私は冷たくてフワフワ[1話売り]

クールな美少女・冷山深雪は人には言えない秘密がある…。それは、驚いた拍子に雪人になってしまうこと!!この真実を知った深雪の恋人・落合さとるは、怯えるどころか何故か雪人状態の時にしか触ってくれなくて!?「触って欲しい」が言えないツンデレJKが送る、てんやわんやのラブコメディー!(よみきり17P)(この作品はウェブ・マガジン:少年ハナトユメ 10号に収録されています。重複購入にご注意ください。)