ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『私の推しは悪役令嬢。 メイドキッチン』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
私の推しは悪役令嬢。メイ...
私の推しは悪役令嬢。メイドキッチン
花ヶ田
花ヶ田
いのり。
いのり。
tsuke
tsuke
あらすじ
乙女ゲーム『Revolution』の世界に、ヒロインのレイ=テイラーとして転生した社畜OL・大橋零。そんな彼女の推しは攻略対象の王子たち…ではなく、悪役令嬢・クレア=フランソワだった!前世の知識を活用し、クレアのメイドになることができたレイ。可愛いけどワガママな主人の無茶振りに応えるため、先輩メイドのレーネとともにお菓子作りに奔走中!『私の推しは悪役令嬢。』公式スピンオフ、悪役令嬢とメイドによるクッキング・コメディー!!
私の推しは悪役令嬢。 メイドキッチンの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
剣と弓とちょこっと魔法の転生戦記 ~敵は1万、味方は400! 異世界の辺境貴族に転生した俺が知略で挑む波乱万丈の成り上がり譚~

剣と弓とちょこっと魔法の転生戦記 ~敵は1万、味方は400! 異世界の辺境貴族に転生した俺が知略で挑む波乱万丈の成り上がり譚~

日本のしがない文系大学生が異世界の辺境貴族の息子に転生。貧乏だが平和な領地で日々を過ごしていたある日、敵国との戦争が勃発!? 敵は1万、味方は400! 知略で挑む波乱万丈の成り上がり譚、ここに開幕!!
創成魔法の再現者(ガルドコミックス)

創成魔法の再現者(ガルドコミックス)

名門貴族に生まれたエルメスは、膨大な魔力を持ち、その将来を有望視された神童であった。しかし鑑定の結果、貴族が代々継承する強力な魔法『血統魔法』を受け継いでいない“無能”だと発覚。王都や家を追放され、失意の底で死の淵に立たされた時、少年は伝説の魔女ローズと運命の出会いを果たす―― 「君は世界で一番自由な魔法使いになれる!」 彼女に魔法の才を見出されたエルメスは修練の末に全ての魔法を再現する『創成魔法』を会得し――!? 無才の少年が世界の常識を覆す最強魔法譚、開幕!
私の推しは悪役令嬢。

私の推しは悪役令嬢。

乙女ゲーム『Revolution』の世界に、ヒロインのレイ=テイラーとして転生した社畜OL・大橋零。そんな彼女の推しは攻略対象の王子たち…ではなく、悪役令嬢・クレア=フランソワだった! 前世でゲームをやりこんでいたレイは、その知識と愛で、クレアとお近づきになることができるのか? 推し一筋、激動のラブコメ・ファンタジー開幕!! 原作者・いのり。氏による書き下ろし短編小説も特別収録!
ユリビュート

ユリビュート

過去に「コミック百合姫」に掲載された読切作品から、珠玉の12編を収録したアンソロジー。俊英たちによる胸焦がすストーリーをお届けします。【収録作品】[君とゆく、]嶋水えけ/[スノウトーク]純玲/[渚にて。]tsuke/[蔓日々草]さかなや/[わたしのこい]のちむゆ/[あの日の続きをしましょうか]もくはち/[ハイドアンドスイーツ]つつい/[桜日和のへたれなワンコ]辻柚那/[絵の具の匂いがした]柏木ツキコ/[お誕生日おめでとう。]さかさな/[ないしょの向日葵]篠ヒロフミ/[軽木さんと荒重さん]日野アラシ 【表紙イラスト】tsuke
甘えさせて雛森さん!

甘えさせて雛森さん!

「私をほめて! さっきみたいに優しくして!!」抜群の優等生である二年生・周防やや。テストは全教科トップ、頼まれごとは全て優雅にこなす…そんな先輩に、一年生の雛森いちごは憧れていた。ある日、ややが保健室で一人、号泣しているところを目撃。子供のようにぐずる彼女を勢いで抱きしめると、それ以来「甘えさせて」と、ややが付きまとうようになって…。立場逆転!? 後輩⇒先輩の甘やかしガールズ・コメディ!