ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『清田さんは汚されたい!?』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
清田さんは汚されたい!?
清田さんは汚されたい!?
古田朋大
古田朋大
おーうち
おーうち
あらすじ
キレイ好きで真面目で平凡な女子高生・清田澄子。ある日、昼食を食べていると学園いちの美少女・白河ユキにパンをかじられる。その日を境に二人の距離は急接近! 体操着を借りたり、相合傘をしたり、潔癖な清田さんに次々と試練が襲いかかる。「もしかして白河さん、私を汚そうとしている?」 清田さんの妄想はエスカレートしていくが…!? 潔癖女子×清楚系お嬢様の秘密の花園コメディ開幕!

Web掲載情報

清田さんは汚されたい!?
清田さんは汚されたい!?の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
期待しか無いな。清田さん考えてることエッチ過ぎるし、白河さんは絶対気づいててわざとやってるじゃ...
【単話】あーしとわたし。 ギャル×百合 『辛口な君が好き』

【単話】あーしとわたし。 ギャル×百合 『辛口な君が好き』

高校を卒業したら一緒に住む予定の瀬奈子と響子の二人。今日もスキンシップ多めな瀬奈子に対して冷たい反応の響子。なぜなら響子は最近、放課後一緒に帰らなくなって瀬奈子の行動が気になっていて…。帰りが遅い瀬奈子はいったい何をしているのか…?※本作品は「あーしとわたし。ギャル×百合アンソロジー」に掲載している内容と同一になります。重複購入にご注意ください。
試し読み
僕の彼女が巨乳だったら。 おっぱいアンソロジーコミック

僕の彼女が巨乳だったら。 おっぱいアンソロジーコミック

「もしも自分の彼女が巨乳だったら……」ゲーマーの彼女のおっぱいを激しく攻めちゃったり、クリーニング屋さんの彼女が激しく乱れちゃったり!? おっぱい好きのためのかなりエッチなアンソロジーコミック!!【参加作家一覧】イラスト/甜米らくれマンガ/糸瀬ねめ、おーうち、長谷川三時、閃凡人、mono、焼肉定食、わたりさえ