【連載版】サラカ王子と六頭竜【タテヨミ】

【連載版】サラカ王子と六頭竜【タテヨミ】

父王殺しの容疑で牢獄につながれた悲劇の王子サラカ。黄金の竜アーシュとともに、世界の異変を探る冒険の旅が始まる…!『海王ダンテ』原作者:泉福朗と、『宇宙戦艦ティラミス 』作画家・伊藤亰の強力タッグで贈る、空前のロマン・ファンタジー!※本電子書籍内に広告・その他情報が含まれている場合がございますが、発行当時のものとなります。付録は含まれておらず、プレゼント・アンケート等への応募もできません。何卒ご了承ください。
サラカ王子と六頭竜

サラカ王子と六頭竜

父王殺しの容疑で5年間牢獄につながれていた悲運の王子サラカ。彼の国が謎の怪物に襲われた時、黄金の竜が姿を現し、世界の異変を探る宿命の旅が始まるーー!『海王ダンテ』原作者:泉福朗、『宇宙戦艦ティラミス』作画家:伊藤亰の強力タッグで贈る、大河ロマン・ファンタジー!
海王ダンテ

海王ダンテ

その少年は、世界の理を知っている――― 「超文明」「召喚術」「海賊」「大航海時代」「世界征服」。誰もがワクワクする要素が、これでもかと詰め込まれてた皆川亮二最新作、ついの待望の単行本化!! 18世紀、西欧列国が海の向こうに新たな希望を見いたしていた時代。一人の、巨大な本を背負った少年が、北極点に現れた…… 『スプリガン』『ARMS』のヒロイックバトル! 『PEACE MAKER』『アダマス』の重厚エンタテインメント感! 大注目の海洋ロマン活劇、第1巻!!
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい