彼女的な彼女

彼女的な彼女

“無口”で“天邪鬼”なんだけど“男装”して“百合”な“お嬢様”って…一体どういうこと!?男の子には理解不能な女子高生の生態を綴った、ちょっぴりHでほんのり温かいオムニバス・ラブコメ。
あそびにいくヨ!

あそびにいくヨ!

沖縄に住む高校生・嘉和騎央は、ある日、ネコ耳ネコ尻尾の宇宙人・エリスと出会う。調べ物のついでに地球へあそびにきたという。なんだかんだで、エリスは嘉和家で暮らすことに。そんな居候を迎えてタダで済むはずもなく、騎央たちの周りでは不穏な動きも…。ネコ耳宇宙人とのファーストコンタクト・ラブコメの決定版!
しごにんの侍

しごにんの侍

異形剣豪物語 開幕! <あらすじ> 時は戦国時代後―― ある日の夜、最強を自負する四人の剣豪が斬り合った! 全員が手足がバラバラになるほどの激しい闘いの末…目を覚ますと、彼らの四肢には他人の手足が接合されてしまう異様な事態に! しかも余分な一本のオマケつき――!? 異形アクション活劇 ここに開幕! その他、単行本だけの付録として藤田かくじ氏の設定画やサラリーマンマンガ原作者 さわむら による制作ブログも収録。<著者情報> 漫画執筆:藤田かくじ氏/代表作『徳川の猿』や『放課後少女バウト』など 原作:さわむら(サイバーコネクトツー)
徳川の猿

徳川の猿

時は江戸時代。父の仇討ちのため江戸へやってきた少女剣士・鈴は、宿泊した旅籠で、「天狗」と名乗る謎の武装集団によるたてこもりテロ事件に巻き込まれる。窮地を救ったのは、「猿(ましら)」と呼ばれる女性だけで構成された対「天狗」部隊だった。猿の戦士、目耳口が不自由な月(つき)は、圧倒的な体術で天狗たちを倒してゆく。一癖も二癖もある「猿(ましら)」たちと、「天狗」の戦いを描くハード変格時代アクション! 遠山金四郎や徳川家斉、ジェームズ・モリアーティなども登場! 帯は相原コージ!
放課後少女バウト

放課後少女バウト

日本中が熱狂するスポーツの祭典――最強の10代女子を決める戦い「ARTEMIS」!そのスターの一人「死神」箕輪辰乃が、都立高校に転校してきた。故障で打撃を振るえなくなっていた辰乃が、再びその力を取り戻し、ARTEMISの頂点を目指す最後の望みをかけて――手にしたのは、たった3発の打撃。少女たちの、青春のすべてをかけた戦いの幕があがる――ッ!!★単行本カバー下イラスト収録★
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい