本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
※本棚・フォローなどの各アクションメニューはこちらへ移動しました(またはフローティングメニューをご利用ください)
『君に恋して18年目、幼なじみ卒業しました。(単話版)』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題に応じた書き方のヒントや例文を表示します。初めての方は、練習用ページで気軽に投稿の練習をしてみてください。
タイトル
本文
君に恋して18年目、幼な...
君に恋して18年目、幼なじみ卒業しました。(単話版)
壱屋すみ
壱屋すみ
あらすじ
「本当に余裕ないから、あんまり名前呼ばないで…」はじめて見る余裕のない顔に、胸の奥がきゅんと疼いて――…。芽唯は幼なじみの壮眞に長年片想い中。けれど、就職してからなかなか会えずにいた。そんな時、人数合わせで行った合コンで偶然壮眞と遭遇!抜けて飲み直していると、今度ふたりきりで出かけることに!?デート中、壮眞に女性として意識してもらおうと頑張る芽唯だったけれど、彼は至っていつも通りで、自分だけドキドキしてるみたい…。「壮眞にとって、私はどこまでもただの幼なじみなの…?」そんなことを思っていたら、彼に突然キスされて――!?幼なじみじゃなくて、ひとりの女性として意識させたい――!過保護すぎな重あま幼なじみと、ピュアなもだキュンラブストーリー♪※この作品は「無敵恋愛Sgirl 2023年8月号」に収録されております。重複購入にご注意下さい。
君に恋して18年目、幼なじみ卒業しました。(単話版)の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。