ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『冷子のカラダ』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
冷子のカラダ
冷子のカラダ
小島淳暢
小島淳暢
あらすじ
トップ・シークレット! 雪女、冷子を捕獲せよ!! 自主制作ながら、次世代への漫画表現に挑戦した、意欲作をチェックしよう!!
冷子のカラダの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
ウマタロ
雪の新妻は僕と溶け合いたい

雪の新妻は僕と溶け合いたい

非モテ男子な僕が処女ビッ〇のロリときどきクールで美魔女な雪女と結婚しました。 (でも初心すぎて、1度もシテません)人生いいことなしの社フリーター・坂之井優介は謎の美女・銀華に一目惚れ。出会ってすぐに告白をして、結婚することに!?めちゃくちゃ甘やかしてくれて、体でもサービスしてくれる、ハイパー癒し系の奥様。しかし彼女の正体は、旦那様の精を求めて歓楽街に来た、新米雪女(処女)だった!!しかも彼女、色んな意味で興奮すると小さくなってしまうのに、働く場所は雪女たちがエサという名の精を求めて集う、セクキャバなようで・・・!?徹底的に甘やかしてちょい変態な奥様との夫婦生活は上手くいくのか!?「恋愛暴君」「見せる、見つめる、ふたりだけ」の三星めがねが描く、初夜迎えられない系新婚ラブコメ!!さらに、コミックス大幅加筆修正!!!!連載時には見れなかった乳首券発行!!!!!!!連載時のカラーページを完全収録!★単行本カバー下画像収録★
雪女幻想

雪女幻想

「私はただずっと添い遂げられる男性(ひと)を探しているだけなのに」…「あれは人ではないものだったのではないか」… とある海辺の町に住む青年・将(すすむ)は、降りしきる雪の日に、どこからともなく現れた1人の女と出逢う。彼女の名は、雪(ゆき)───。働き者で器量良しの雪を嫁に迎えた将は幸せな日々を送っていた。しかし、家の前で不審な男を見かけた日から、雪への疑念が生まれ………?
地獄先生ぬ~べ~

地獄先生ぬ~べ~

この世には目に見えない闇の住人達が、時として牙をむいて君達を襲ってくる…。だが、そんな奴らから君達を守る正義の使者がいる。あらゆるものを無に帰す力を宿した「鬼の手」を持つ鵺野鳴介は、子供達から「ぬ~べ~」と呼ばれて親しまれる日本で唯一の霊能力教師。普段は頼りないが、子供達を悪霊から守るために命を懸けて戦う!!※著者対談は収録しておりませんのでご注意ください。
庄司陽子ミステリー傑作集 雪女

庄司陽子ミステリー傑作集 雪女

雪の降りしきる山村で、村の名士・郡司(ぐんじ)が死んだ。たまたまいあわせた探偵・京極政高(きょうごく・まさたか)は、郡司の妻が、かつての恋人・響子(きょうこ)だったことを知り驚いた。あんなにも雪をきらっていた響子が、なぜ、こんなところに……?「雪女」/莫大な資産家・大谷(おおたに)は、ある日孫娘・法子(のりこ)にサーベルで刺し殺されているのを発見された。法子は夢遊病で、殺したことをまったく覚えていないのだが……。「殺意」/ほか2編収録の、愛を求める女たちの哀しみを描くミステリー傑作集。
氷属性男子とクールな同僚女子

氷属性男子とクールな同僚女子

現代を生きる雪女の末裔な氷室くんと、同僚のちょっとユニークで優しい冬月さん。一見、クールに見えつつも、二人は恋愛にすっごく不器用。冬月さんへの「好き」が心の内で吹雪のように吹き荒れる氷室くんはもう一歩を踏み出せず、一方の冬月さんは自分の感情に超が付くほど鈍感で!? Twitter&pixivで大人気!! クールな二人のピュア過ぎラブコメディー♪ 単行本だけの描き下ろしマンガ3編を収録☆ ※こちらの商品には、巻末にデジタル版限定特典イラストが収録されています。※