ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『リスタートの花~モラハラDV男から未来を取り戻す~』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題に応じた書き方のヒントや例文を表示します。初めての方は、練習用ページで気軽に投稿の練習をしてみてください。
タイトル
本文
リスタートの花~モラハラ...
リスタートの花~モラハラDV男から未来を取り戻す~
萱乃童
萱乃童
あらすじ
「私には何も残らない」花は自己肯定力が低く、自分の意見を通せない性格で常に母親が敷いたレールで生きてきた。それゆえに「自分を持つ」ということがわからない彼女は、周囲との付き合いもうまくいかず、ますます自信をなくしていく。そうして自分に自信が持てず、物事の判断ができなくなっていた花は「モラハラ男」と婚約をしてしまうことに…。息苦しい毎日、でもそこから抜け出すこともできない。そんなある日、不思議な男性・創介と出会う。彼は自分の「好き」を大事にして、相手の「好き」も大事にできる温かく優しい男性だった。そして、創介の温かさに触れた花はようやく「自分」を取り戻そうと決意するが――…!?
リスタートの花~モラハラDV男から未来を取り戻す~の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。