5
にゃんころりん
ダムマンガ

ダムマンガ

自身の名前・黒部弓見からダム子とからかわれ、ダムを毛嫌いしていた弓見だが、ダム部に勧誘されて!? 密かに愛好家を増やしているダムのこと、知ってますか? あなたもこれでダムマニア! 前代未聞の美少女ダムマンガ!

水域

水域

日照り続きで、給水制限中の街。酷暑にあてられて意識を失った川村千波(かわむら・ちなみ)は、豊かな水にあふれる村で、少年と老人に出会う夢を見る。祖母に夢の話を聞かせた千波は、意外な言葉を聞く。「それ……ばあちゃんの昔の家じゃないかねぇ」また行きたい──そう願った千波が目を覚ましたのは、夢だと思っていたあの村。そして再会した少年・スミオから、この村では雨が降り止まないことを知らされる。『蟲師』漆原友紀が描く、人々の想いと忘れえぬ記憶の物語。

私の村

私の村

北九州は小倉の山村、水沢村では、ダム建設を巡って反対運動が起きていた。大学時代に水沢村を訪れ、村に魅せられてしまった鮎は、自分も何か役に立ちたいと、会社を辞めてまで行動を起こすが…。ダム建設の補償金で水沢村を蘇らせると豪語する畑田市議や、謎の男・清人、水沢村に嫁いだ幼馴染の龍子らが繰り広げる、人情と性と涙と笑いの青春コミック。畑中ワールドの最高傑作!!

ダム女の秘めゴト

ダム女の秘めゴト

ダム女と呼ばれる人が出現するほど、空前のダムブームの昨今。なぜ女性にダムが人気なのか? その真の理由はちょっといやらしく切ないものだった…!? 『電波教師』作者、東毅が描く衝撃のセクシーコミック!

湖底のひまわり

湖底のひまわり

湖底に沈んだ“過去”へ…時空を越える! 猛暑による異常渇水で、湖底に沈んでいたかつての集落、青旗村が姿を現した。その村の出身だった主人公・拓郎は、かつてダム建設による廃村直前に、同級生が行方不明になった事件を思い出し、湖へ向かう。湖に到着した拓郎は懐かしさから干上がった湖へと降りていくのだが、目前に広がるひまわり畑を抜けると… そこは、廃村直前の1995年だった!! 大人の心を持ったまま、1995年当時の子供として過ごすことになっ拓郎は、行方不明になった友達の運命を変えることができるのか…!? 過去と現在が交錯する、ノスタルジック・ファンタジー開幕!!

私の村

わたしのむら
著者:畑中純
ジャンル:社会大自然
最新刊:
2015/08/21
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
※本棚・フォローなどの各アクションメニューはこちらへ移動しました(またはフローティングメニューをご利用ください)