ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『死神坊ちゃんと黒メイド 公式ファンブック』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
死神坊ちゃんと黒メイド公...
死神坊ちゃんと黒メイド公式ファンブック
キャラメル・ママ
キャラメル・ママ
イノウエ
イノウエ
あらすじ
『死神坊ちゃん』初の公式ファンブック! サンデーうぇぶりを代表する人気作『死神坊ちゃんと黒メイド』初の公式ファンブックが登場。各キャラクター&エピソードを改めて深掘りして紹介。さらに、サンデーうぇぶりだけでしか読めない単行本未掲載の番外編を全て収録します。さらにさらに、カラーイラストギャラリー、読者からの質問コーナー等、ここでしか見ることができない内容満載! 『死神坊ちゃんと黒メイド』のことが全てわかる、ファン必携の一冊です。
死神坊ちゃんと黒メイド 公式ファンブックの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
葬送のフリーレン 公式ファンブック

葬送のフリーレン 公式ファンブック

これまでの旅路のすべてが一冊に! 魔王討伐を果たした勇者一行。後日譚の旅で出会う新たな仲間。立ちはだかる魔法使いや魔族たち。フリーレンを取り巻く魅力的なキャラクターや世界観を徹底解説! これから読み始める方、更にファン度を深めたい方どちらにもオススメの、初の公式ガイドブック!
舞妓さんちのまかないさん 公式ファンブック

舞妓さんちのまかないさん 公式ファンブック

京都花街にも、何気ない日々のごはん。『舞妓さんちのまかないさん』の世界へようこそ。親友・すーちゃんと共に、青森から京都へやってきたキヨちゃんが、舞妓さん達をお台所から支える生活をもっと深掘り! 見ているだけでお腹のすく、キヨちゃん印のごはんをぎゅぎゅっと振り返ります! 登場人物の紹介と共にたどる“思い出の味”も超必見! このほか、作者インタビュー企画や、同時発売の『舞妓さんちのまかないさん』単行本22巻のメイキング(コンテ制作、ペン入れ、着色まで)企画も収録。ファン必携の1冊です!
ナゾトキ姫は名探偵セレクション 絆ミステリー

ナゾトキ姫は名探偵セレクション 絆ミステリー

超人気ミステリーシリーズ「ナゾトキ姫は名探偵」のセレクション第2弾! 今回は恋愛や親子の愛情をめぐりおきたミステリーを集めたよ。雑誌掲載時に話題となった作品を4本収録。「ナゾトキ姫」ビギナーのキミにもオススメ。選りすぐりのナゾを解き明かそう!
ナゾトキ姫は名探偵セレクション 学校のミステリー

ナゾトキ姫は名探偵セレクション 学校のミステリー

超人気ミステリーシリーズ「ナゾトキ姫は名探偵」に初のセレクションコミックス登場! 今回はみんなにとっても身近な「学校」を舞台にしたお話を集めたよ。『女子校で先生が襲撃された!?』『演劇部のマドンナが舞台上から姿を消して…!?』『林間学校で恐ろしい事件が!』『ナゾの暗号文の送り主は意外な人物!?』『ひなみの高校で斗野くんと推理対決!?』読みごたえたっぷりの難事件を5本収録! 「ナゾトキ姫」ファンにはもちろん、ビギナーのあなたにもぴったりの1冊です♪
ボクノマリ

ボクノマリ

イノウエの新境地! まったく新しい主人公のハロウィン読切! でもあのキャラクター、よく見ると「死神坊ちゃんと黒メイド」にも出てきたことがあるような…!?
君の刀が折れるまで ~月宮まつりの恋難き~

君の刀が折れるまで ~月宮まつりの恋難き~

「死神坊ちゃん」作者 待望の最新作!! 復讐の刃を溶かすのは、彼女の愛。復讐剣士×一途少女の和風ポップアクション!! 時は江戸! 愛する者を殺された復讐に命をかける用心棒・夜ノ助(ヨノスケ)。その生死をかけた仇討ちを止めたいのは、彼に恋する幼なじみ・月宮まつり15歳。復讐の刀を折るため、まつりがとった手段は__ 「私が彼の生きがいになること」 恋した人は難易度激ヤバ… それがどした!!! がんばれ…まつりちゃん!! 『死神坊ちゃんと黒メイド』のイノウエ最新作!! 和風純愛アクション、いざ開幕!!
DV夫からシェルターに逃げた話

DV夫からシェルターに逃げた話

学生時代――出会った瞬間から優しいところに惹かれ付き合うことになった奈々子と義人。周りからの信頼も厚く、男らしく頼りがいのある彼との間にできた子ども…家族で幸せになれると思ってたのに、妊娠してから彼は変わってしまった。日常的に暴力を振るわれ、喧嘩をした後には犯される……娘の前でも非道な行為を繰り返す義人に限界が来た奈々子は逃げだそうとするが……!壮絶な実話をもとに描かれる人間ドラマ!
死神坊ちゃんと黒メイド

死神坊ちゃんと黒メイド

触りたい 触れない 僕が触れると君は死ぬ 町から外れた森の奥、ひっそりと佇む大きなお屋敷。そこには「死神」が住んでいる―― 幼い頃、「触れたもの全てを死なせてしまう」呪いをかけられ、周囲に拒絶されるようになった貴族の「坊ちゃん」。そんな坊ちゃんが今一番困惑していることは… 彼に仕えるメイド「アリス」の逆セクハラ! 触れないのを良いことに、絶妙な逆セクハラを続けるアリス。彼女のことが気になる坊ちゃん、触りたいけど触れないのは嬉しいようでツラい… アリスの手さえも繋げない。二人の純愛は実を結ぶのか!? Twitterで大反響を呼んだ、二人の切ない恋物語、待望の第1巻!!