本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
※本棚・フォローなどの各アクションメニューはこちらへ移動しました(またはフローティングメニューをご利用ください)
『ドSな官能小説家が絶倫ヴァンパイアだった件』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題に応じた書き方のヒントや例文を表示します。初めての方は、練習用ページで気軽に投稿の練習をしてみてください。
タイトル
本文
ドSな官能小説家が絶倫ヴ...
ドSな官能小説家が絶倫ヴァンパイアだった件
丸木文華
丸木文華
あらすじ
超ワガママな売れっ子小説家・朝丘太陽先生。編集者の私にはいつもイジワルな要求ばかり。私の体液を吸いたい……って変態ですか?「絶頂したあなたの血は甘露のようです」えっ!? 先生の正体はヴァンパイア!?じっくり丹念な愛撫に、逞しすぎる熱楔──濃密な情交の果て、血を吸われて絶頂に!ただ……私に執着するのは血だけが目当て?逃げ出すも、追ってきた先生の告白とは!?腹黒ドSな吸血鬼にエロく愛されまくる濃厚ラブ★電子特別版は特典ショートストーリー付きです!★
ドSな官能小説家が絶倫ヴァンパイアだった件の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。