惚れ薬に含まれる恋と媚薬の誘惑について【イラスト入り】

惚れ薬に含まれる恋と媚薬の誘惑について【イラスト入り】

誰もが羨む美貌の持ち主のリルベリーは、ずっと片想いしている名門貴族の曰くつきの美男子・ジーヴェスに惚れ薬を使ってしまう! たちまち情熱的にプロポーズされ結婚したけれど、ジーヴェスは実は不能と噂されていて…!? リルベリーは彼の役に立とうと、言われるままに一生懸命ご奉仕する毎日。巧みな愛撫で甘くとろかされ、気づけば彼からの熱い突き上げに一晩中啼かされるように。さらにジーヴェスには隠された秘密があり――!
ストーカー騎士の誠実な求婚

ストーカー騎士の誠実な求婚

下町のパン屋で働くエリーは、ある日、何者かに殴られて意識を失ってしまう。目を覚ますとそこは、平民で構成された治安組織・衛士隊の控室で、目の前には衛士とおぼしきグレイがいた。紳士的な彼にひと目惚れしたエリーは、それから何度もグレイと遭遇。ふたりの距離はやや強引に縮まっていき、ついには熱い一夜を過ごすのだが……。その後エリーはグレイが実は騎士であり、このところずっと自分につきまとっていたストーカーだと知らされて――!? しっかり者の町娘×一途すぎる騎士が織りなす笑いあり胸キュンありのラブコメディ! ソーニャ文庫の大人気作が待望の公式コミカライズ!!
シンデレラの姉上

シンデレラの姉上

あるところにそれはそれは美しい、シンデレラという娘がおりました。義姉たちに虐められていたシンデレラは、お城の舞踏会で王子様に見染められ、幸せになりました。――しかし、残された義姉は今どうしているのでしょう?社交界からも遠のき、ひっそり暮らしていたイリーナの前に現れたのは、傲慢で冷徹な伯爵で――プライドが高く、素直になれないシンデレラの義姉のその後を描いた、童話ifラブロマンス!
ストーカー騎士の誠実な求婚

ストーカー騎士の誠実な求婚

下町のパン屋で働くエリーは、ある日、何者かに殴られて意識を失ってしまう。目を覚ますと、そこは、平民で構成された治安組織・衛士隊の控室で、目の前には衛士とおぼしきグレイがいた。紳士的な彼にひと目惚れしたエリーは、それから何度もグレイと遭遇。彼に運命を感じていた。ふたりの距離はやや強引に縮まり、熱い一夜を過ごすのだが……。実は、彼が騎士であり、このところずっとエリーにつきまとっていたと知らされて――!?一途すぎる騎士×しっかり者の町娘、愛しい女性は陰からそっと見守ります!?【目次】序章1章2章3章4章5章6章7章8章9章終章あとがき
変態侯爵の理想の奥様 単話版

変態侯爵の理想の奥様 単話版

高位貴族である侯爵デミオンの正妻に望まれた子爵令嬢アンジェリーナ。田舎貴族で行き遅れの自分でいいのかと訝しんでいたが、侯爵家の家令や侍従・侍女たちはなぜか大歓迎で、結婚式の準備も着々と進められていた。デミオンの奇妙な言動に困惑しながら迎えた初夜。彼は執拗にアンジェリーナを求め情熱的で――。その翌日、デミオンが自分を妻に求めた理由を知ってしまう――それは彼が特殊嗜好を持っているせいだった!? 秋野真珠原作のソーニャ文庫『変態侯爵の理想の奥様』がコミック化!!
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい