遊廓で愛は淫れる<おまけショート付>【イラスト入り】

遊廓で愛は淫れる<おまけショート付>【イラスト入り】

両親を奪われ遊廓に売られた隼人は、初客として現れた花街一の遊び人で高級料亭の主人・千堂から仇討ちに協力するかわりに一流の男娼になれと言われる。いやらしい舌づかい、褥でのご奉仕…屈辱にふるえる無垢な身体はあらゆる性戯を仕込まれ、熟れた果実のように変えられてゆく…! 「お前が欲しい。泣いて嫌がったってやめねぇからな」千堂に強引に押し倒された初夜、淫らな愛撫と彼の狂おしくも熱い眼差しに、隼人は快感に啼き心まで蕩かされ――!
試し読み
魔龍に呪われた王子【イラスト入り】

魔龍に呪われた王子【イラスト入り】

勇者と賢者に守られる溺愛系ファンタジーBL★ かつて王が国外においやった魔龍。しかし魔龍は去り際に呪詛の言葉を残していく。「王家は末代まで呪われるがいい。その呪いはやがて王家を食いつくす」と。やがて生まれた王子には、成長するにつれ体中に銀色にぬめる不気味な鱗が広がり始める。王国のために一人呪いと闘うリン王子。しかし、その不気味さから父王にもうとまれ王宮でも影のように生きるリンにとって、唯一の理解者は幼なじみで王国一の勇者アレーク大公と、同じく二人の従兄である賢者エドアルド大公のみ。三人はリンの命が尽きる前に、魔龍の呪いを解くことができるのか…!?※本書は電子配信中の「小説ビーボーイ 人外特集(2017年春号)」に収録されております。
親友に溺愛されています。

親友に溺愛されています。

結婚式で花嫁を略奪された啓は、しばらく有給休暇を取って実家に帰省することに。そこで、地元の和菓子屋を継ぎ社長となった同級生の東江と再会する。東江は、絶交してしまった元親友で、更に初恋の相手でもあって……。 【おことわり】電子書籍版には、紙版に収録されている口絵・挿絵は収録されていません。イラストは表紙のみの収録となります。ご了承ください。
神狼さまの恋薬

神狼さまの恋薬

銀色の髪を持つことから街の人々に忌み嫌われていたトウリは、優しい祖父母と三人でひっそりと暮らしていた。ある日、街の長の娘の病気を治すため生贄にされそうになったところを、蔡牙という美しい神様に救われる。懐かしい匂いを纏う蔡牙に、次第に惹かれていくトウリ。だが、トウリには誰にも言えない秘密があって……。 【おことわり】電子書籍版には、紙版に収録されている口絵・挿絵は収録されていません。イラストは表紙のみの収録となります。ご了承ください。
お月さまの言うとおり

お月さまの言うとおり

顔を合わせるとケンカばかりしてしまう腐れ縁の幼馴染、神社の息子・宇佐木真理と、寺の息子・香々見清士。大切な神事で主役を務めることになり、高校卒業以来久しぶりに帰省して再会した二人だったが、どうしても素直になれないまま恋心を募らせていく。兎月神社の狛兎・ハツとマツも応援するなか、いじっぱりでピュアな恋のゆくえは――!? 【おことわり】電子書籍版には、紙版に収録されている口絵・挿絵は収録されていません。イラストは表紙のみの収録となります。ご了承ください。
蝶は夜に囚われる

蝶は夜に囚われる

警察官の狩野が12年もの間探していたのは、うだるように暑い高校1年生の夏に出会った、作り物めいた綺麗な顔をした同級生・青伊だった。母親から虐待され、体を売って作った金を渡すことでしか認めてもらえない彼の左手首には、幼少期に入れられた蝶の刺青があった。それを手掛かりにようやく探し当てた青伊は、重傷を負い麻薬中毒になっていて……。 【おことわり】電子書籍版には、紙版に収録されている口絵・挿絵は収録されていません。イラストは表紙のみの収録となります。ご了承ください。
いとしい背中

いとしい背中

テーラー見習いで「背中フェチ」の速水名生は、祖父の店の顧客で大企業のCEO・紀籐の背中を見た瞬間、触りたいという強い衝動に駆られてしまう。そんな己の気持ちを持て余しながらも、紀籐のスーツを仕立てることになった名生。紀籐に次第に惹かれていくが、祖父の店の経営状況が思わしくないことから、告白すら援助目的だと誤解されてしまい――!? 【おことわり】電子書籍版には、紙版に収録されている口絵・挿絵は収録されていません。イラストは表紙のみの収録となります。ご了承ください。
片想いの子猫

片想いの子猫

片想いの相手・昴が留学すると知った日、高校生の千里は交通事故にあい生死の境をさまようことに――。しかし、事故の瞬間千里の意識は子猫の中に入ってしまった。子猫として昴のそばにいることになる千里だが、珍しい三毛のオスだったことからトラブルに巻き込まれて――!! 千里は自分の身体に戻れるのか、そして不器用なふたりの恋の行方は……。 【おことわり】電子書籍版には、紙版に収録されている口絵・挿絵は収録されていません。イラストは表紙のみの収録となります。ご了承ください。
うそつきなジェントル

うそつきなジェントル

留学先のイギリスで家庭教師をしていた遥人は、ある日生徒のアッシュに真剣に告白されてしまう。彼の将来を思い恋心を受け入れずにいたが、そのことをアッシュの父親に知られ、別れも告げず日本に帰国することに。7年後、教師となった遥人はイギリスの学校に赴任するが、理事長として現れたアッシュに復讐のような強引なキスをされてしまい……!?」 【おことわり】電子書籍版には、紙版に収録されている口絵・挿絵は収録されていません。イラストは表紙のみの収録となります。ご了承ください。
お父さんが恋したら

お父さんが恋したら

設計士の高遠怜司は血が繋がっていないけれど最愛の娘と二人暮らし。娘から、友人のエリート銀行員・橘川直哉を紹介されるが、彼は突然怜司に交際を申し込んできて――!? 動揺した怜司は断って逃げ出すが、年下なのに自分を甘やかそうとし、辛いときには寄り添ってくれる直哉に、娘の想い人なのではと葛藤しながらも惹かれていき……。 【おことわり】電子書籍版には、紙版に収録されている口絵・挿絵は収録されていません。イラストは表紙のみの収録となります。ご了承ください。
1巻を試し読み
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい