本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『もっとヒーローになりたい』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
もっとヒーローになりたい
もっとヒーローになりたい
白井もも吉
白井もも吉
あらすじ
ちょっとだけ自分に自信が持てない女の子が出会ったのは、完全で完璧な存在のヒーローだったが…?
もっとヒーローになりたいの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
偽物協会

偽物協会

あなたはなんの偽物ですか?「ようこそ偽物協会へ!」そこは、「本物(ふつう)」の枠からはみ出てしまった「偽物」たちの集う場所。脱毛したいサボテン、鳥になりたい石ころ、人の耳を嫌うイヤフォン… そして、不安になると体が毛布になる女の子。「偽物」たちのふんにゃり不思議でドタバタな日々が始まります。誰も本物になれない、今を生きるすべての「偽物」たちに捧ぐ__ 読むと心がふんにゃりする、笑えて泣けるメルヘンチック偽物コメディー、待望の第1巻!
みつあみこ

みつあみこ

高校で一緒のクラスになった二人の少女。二人の何気ないけど、とても大事な1年間を描いた『みつあみこ』! ほか、衝撃的デビュー作『フェレット未飼育日記』、少女から少女への思いを描く『しょうゆプリン』、少女×昼休み×弁当の妖精『弁当びより』の3本も収録! 白井もも吉の処女作から初連載作までのすべてがここに!

おすすめのマンガ

なんのっこれしき!

なんのっこれしき!

来栖透はバスケ部キャプテン。といっても部員は彼一人、必死の勧誘も虚しく廃部の危機に瀕している。ある日彼は、バスケットゴールに頭から突き刺さっている少年と出会う。異常なジャンプ力を持つ少年は、バスケ部に入りたいと言うが…!?
キメラ51

キメラ51

"ニンゲン"と"カイブツ"がいる世界。2つを合わせて作られたキメラの双子。見た目も性格も全然違うけれど、いつか外に出ることを夢見て――。奇才・羊歯が送るダークファンタジー!
マンバ
真島ヒロ待望の新連載『DEAD ROCK』が月マガで開幕!『小学生歯みがき習慣ポスターコンクール』で世間を揺さぶった新鋭・茶んたがジャンプラにて新連載『サチ録』スタート!【このリストについて】7/3(月)〜7/7(金)の間に公開された新連載・読切で、マンバのデータベースに新規に登録されたマンガのリストです。(作成日: 2023/07/07)【先週のリスト】▶️hhttps://manba.co.jp/user_board_lists/455
サチ録~サチの黙示録~

サチ録~サチの黙示録~

【デジタル版限定!「少年ジャンプ+」掲載時のカラーページを完全収録!!】悪魔と天使がひとりの人間を審査し、その結果で人類を存続させるか滅亡させるかを決める「人間神判」。全人類の代表として選ばれたのは、稀代のクソガキ小学生・上野サチ(6歳)だった! 人類の存亡をかけた、悪魔と天使と人間のヘンテコ共同生活が今始まる!
のあ先輩はともだち。

のあ先輩はともだち。

苦くて辛いオトナの人生にこそ、“ともだち”が必要だ。仕事も人付き合いも「ほどほど」が身上の“平熱さとり”大塚理人(23)と、恋に仕事に全力過ぎる“限界バリキャリ”早乙女望愛(27)。ゲーム会社の同僚であるふたりが、ひょんなことから「友達」に…!? 少し甘くて若干重めな「オフィス“ともだち”コメディ」スタート!
生きとし生ける

生きとし生ける

残してくれたもの、伝えていくこと――。祖父の遺した手帳に導かれ、北九州・門司港《もじこう》を訪れた小説家の古賀。地下アイドルの望と出会い、門司でつながった人たちの想いを手繰り寄せようとする自分がいることに気がついた。「この小説を書きたい」門司の過去と今をつなぐ物語を……。
JOKER-ノンストッパー・トレイン-

JOKER-ノンストッパー・トレイン-

最強の殺し屋・ジョーカーを狙う女殺し屋の影…。 次なる舞台は新幹線。時速285キロの車内で繰り広げられる 抱腹絶倒アクション!予期せぬ最悪が男のウン命を加速させる! (ヤングキングBULL2023年8月号)
試し読み