ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『人生の選択を迫られた女たち【合冊版】Vol.8』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題に応じた書き方のヒントや例文を表示します。初めての方は、練習用ページで気軽に投稿の練習をしてみてください。
タイトル
本文
人生の選択を迫られた女た...
人生の選択を迫られた女たち【合冊版】Vol.8
人生の選択を迫られた女たち
人生の選択を迫られた女たち
あらすじ
令和4年の日本の自殺者数は21,881人で、前年に比べて874人(4.2%)増えており、昨今の厳しい社会情勢を見るに今後もますますその数字が伸びるであろうことが充分予想されている。その原因は一体…? 家族はどう向き合えばいいのか? ギリギリの人生の選択をした者の心中と、その周囲の人々の葛藤に赤裸々にメスを入れる、社会派ヒューマン・ストーリー5本立て!【収録作品】「夫の自殺~嫁姑、それぞれの悲しみ~」「借金苦で自殺した母~遺された娘の必死の戦い~」「あなた、死なないで~夫をパワハラ自殺から救った妻~」「五人家族~愛犬コロと私たち~」「36歳独身高収入姉の意外すぎる胸の内~」
人生の選択を迫られた女たち【合冊版】Vol.8の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。