超速スピナー

ちょうそくすぴなー
著者:橋口隆志
ちょうそくすぴなー
超速スピナー
1巻を試し読み
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『超速スピナー』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
超速スピナー
超速スピナー
橋口隆志
橋口隆志
あらすじ
堂本瞬一はあらゆるスポーツに精通した運動神経抜群の小学五年生。ところが、なんでもできてしまうのがわざわいして、心の底から熱くなれるものがなかった。しかし、瞬一は自分が心底うちこめるものを探し求めていた。そんなある日、ひょんなことからヨーヨー狩りをしている少年(弁慶)とヨーヨー勝負をするはめになった瞬一。ところが、瞬一はまったくの初心者で、ヨーヨーにさわったこともなかった! 時間を三日もらい、特訓をする瞬一。そして、弁慶との対決の日。ほぼ互角の腕だったが、瞬一はかろうじて勝利する。喜びもつかの間、たまたま居合わせた天才スピナー(北条院)とロングスリーパー勝負をし、負けてしまう。瞬一はヨーヨーの奥深さを知った!! ヨーヨーに燃える若きスピナー伝説の第一弾!! 読み切りの『燃えろ! スピナー』も収録。▼第1話/ヨーヨーとの出会い▼第2話/ライバルの大きさ▼第3話/あいつと戦うために▼燃えろ! スピナー
超速スピナーの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。