ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『神の犬(谷口ジローコレクション)』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題に応じた書き方のヒントや例文を表示します。初めての方は、練習用ページで気軽に投稿の練習をしてみてください。
タイトル
本文
神の犬(谷口ジローコレク...
神の犬(谷口ジローコレクション)
谷口ジロー
谷口ジロー
あらすじ
大型選集谷口ジローコレクション第9回配本 最強の戦闘犬・ブランカの遺伝子はオオカミの中で生きていた。ブランカとオオカミの間に生まれた二匹の仔狼。彼らは父親から受け継いだ戦闘遺伝子により、驚異の動物兵器へと成長する。その存在に目を付けたR共和国の軍部は、再び捕獲作戦を開始。黒い仔狼・タイガを捕らえ、軍事訓練を施す。一方、白い仔狼・ナギは、アラスカの山地へ逃げたが、ナギにも特殊部隊の追跡が迫る…!! 果たして、二匹の運命は…!? 谷口ジローが再び最強の戦闘犬を描く迫力のアクション。最高品質の印刷技法で鮮やかに蘇るアラスカの大自然。サイズは迫力の大画面B5判。最新のスキャン技術と最高品質の製本を駆使し、谷口ジローの名作群が全く新しい姿で登場します。世界中で数々の漫画賞を受賞した谷口ジロー、初の本格選集! 第3期第4回配本『神の犬』1をご堪能ください。●各巻に購入特典として別冊小冊子『「紙」が語ること 谷口ジローの世界』を封入。今回の別冊小冊子では、いしかわじゅん氏(漫画家)、吉見健士氏(テレビプロデューサー)の評論を掲載。
神の犬(谷口ジローコレクション)の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。