あらすじ

【デジタル版限定!「少年ジャンプ+」掲載時のカラーページを完全収録!!】アイドルオタクの璃上悠里。最推しはトップアイドル斬々洲涼くん! 好きすぎるあまり容姿まで似せるほど。このせいで、命を狙われるとはつゆ知らず……。人違いから始まる、学園ハンサムコメディ!! “私、アイドルデビューを目指します!!??”
ハンサムマストダイ 上
【デジタル版限定!「少年ジャンプ+」掲載時のカラーページを完全収録!!】アイドルオタクの璃上悠里。最推しはトップアイドル斬々洲涼くん! 好きすぎるあまり容姿まで似せるほど。このせいで、命を狙われるとはつゆ知らず……。人違いから始まる、学園ハンサムコメディ!! “私、アイドルデビューを目指します!!??”
ハンサムマストダイ 下
ハンサム達を救う為、アイドル養成所に通うこととなった璃上悠里。首領(ドン)からの試練に耐え、日々奮闘していた。アイドル玉をあと2つ獲得すれば、デビュー決定!!だったが…、女の子とバレて退学の危機に!? 闇を暴け! ハンサム救え!! 命を懸けた死闘もクライマックス!!!!!!!!!
はたらく細胞 コミックアンソロジー

はたらく細胞 コミックアンソロジー

仕事も遊びも全力で!! 『はたらく細胞』から初の公式コミックアンソロジーが登場! 十人十色の個性派執筆陣が描く細胞たちのIFストーリー集をご堪能ください♪ ■カバーイラスト 冨士原 良 ■イラスト 木野花ヒランコ/ごとー/せかねこ/七癖みり/ぽむ/米田和佐 ■漫画 アストラ芦魔/あみだむく/五十嵐正邦/石川チカ/梅ちゃづけ/ocha/おつじ/おにぎり/桜田キョーコ/佐悠/泥川 恵/永緒ウカ/まりー/ももたん/吉村佳/米田タロウ ■特別寄稿 石川雅之
ストーカー女と暗殺者の話

ストーカー女と暗殺者の話

TwitterやPixiv等、Webにて公開している漫画のまとめ1巻です。内容はWebで公開しているものと同じですが、所々絵の修正などを追加しています。【 アピールポイント 】 ・フルカラー全身集合カラー口絵2P ・ボーナス的な感じの描き下ろし2P ・キャラクタープロフィール10人分 ・原案になった別のネームの紹介や原案キャラデザのラフ等 上記合計22Pくらいおまけありです! 【 あらすじ 】 わたし、東堂アニマ!17さい!最近好きな人ができたんだ その人はもうはめっちゃイケてて…。どうイケてるかというと、彼はアサシンであり…つまり暗殺者ってこと! かっこいい~!
教えて!サバトさん

教えて!サバトさん

佐谷サバトは、大手出版社のNo.1営業マンである! しかし、その正体は人間に扮した悪魔だったのだ!! 人間の欲を知り尽くした彼の手にかかれば、売れない商品はない! 愚かなるサラリーマンたちよ、悪魔の営業力を見るがいいーー!! 出版不況をぶち破る、2019年大注目のギャグコミック!
ハンサムマストダイ
思春期をKILLした少年ジャンプ+の翼 #1巻応援
ハンサムマストダイ アストラ芦魔
兎来栄寿
兎来栄寿
『教えて!サバトさん』や「チーズ・イン・ゴッドファーザー〜仁義なき男たちの晩餐〜」の鬼才・アストラ芦魔さんが新たに世界に解き放つ混沌。その名は『ハンサムマストダイ』。 第1話を読んだ瞬間から「ハワ♡ハワワ♡」と、この異常なテンションの虜になりました。令和の今の時代ではなかなか見ないパワープレイや太古のネタが乱舞しています。無性にこういうマンガが読みたいときもあるんです。 推しアイドル斬々州涼(キリギリスリョウ)の完コピをしていたら、学園の王子様的存在になってしまった璃上悠里(りがみゆうり)。彼女がとある理由から璃上悠(りがみゆう)として性別を偽り、ヤングハンサムアカデミーの頂点を目指していく物語です。 第1話からジェットコースターのような凄まじい勢いとテンポで物語が進んでいき、次に起こることを予測するのが極めて難しい作品です。 続々と出てくるキャラクターたちは大体みんなどこかしら狂っており、それが良い。いろいろな意味で読んでいてツッコミが追いつきません。 「抜きうちキンタマチェック」 「艷漢・美男(アディオスアミーゴ)」 など常人のセンスでは出てこない語彙。 「ハンサム校則」の書かれた紙、わざわざ湾曲に合わせた行とそうじゃない行が混在しているのは何なのか。 「戦場の絆」からの「哀・戦士」とか、ガンダムネタが散見されるのはガンダムとハンサムで韻が踏めるからでしょうか。 電子レンジのメーカーの名前が「GODSHIVA」なのも強そうで好きです。 なお、第5話のサブタイトルが「犬・マスト・ダイ」ですが犬は死にませんので犬好きの方も安心して読んでください。ただ、犬が出てくるシーンである意味死にます。 狂気のオンパレードですが、読んだ後は不思議と何だか前向きな気持ちになれる無敵に素敵な作品です。 余談ですが、「レインボーアップルドラゴン白發中」のTシャツを作るための専用番外編ページまで特に改変なく単行本収録されていて笑いました。単行本だけで読んでいる人には何のこっちゃかもしれませんが、『ジャンプ+』では好きなページをTシャツ化できるシステムがあるので、ファンになってしまった方はぜひご利用ください。辰年には最高のアイテムです。