【傲慢貴族の獣人アルファ×元番持ちの貧乏貴族オメガ】番を亡くし借金を背負ったベリルは、思い出の家を守るためとある貴族の御曹司とお見合いをすることに。見た目の美しさに反し傲慢すぎる獣人貴族・シャイアからの婚約者になる条件は3つ。同じ学校に入ること、従者になること、身体の相性がいいこと──。獣人オメガバースシリーズ、待望の新連載!
思い出の家を守るためシャイアの要求通り難関校に合格したベリル。しかし、入学時に久しぶりに会ったシャイアの反応は──。
恋人宣言のおかげで、友人もできないまま勉学とシャイアの世話に追われるベリル。そんな時、彼にそっくりな獣人を見かけ…。
シャイアに振り回されてばかりのベリルは、思い出の家で押し倒され優しいキスに気持ちよくなってしまい──。
シャイアのテオへの気持ちを聞いてしまったベリル。動揺しつつ、形だけの番として彼のよき理解者になろうとするも…。
ベリルは熱のせいでシャイアへの憤りをぶつけてしまう。体調不良になった原因を聞いたシャイアはベリルの家へ行くことに──。
家の修理を手伝ってもらい、シャイアとの時間が心地よくなっていることに気付くベリル。そんななか、ガルとの関係を指摘され…。
テオに甘えるシャイアを見てしまったベリル。複雑な気持ちからシャイアを避けようとするも、そんな時、テオが目の前に現れ──。
シャイアに気持ち良いことを教え込まれていくベリル。そして、なぜかガルとの勉強会にシャイアと友人も参加することになり…!?
無事にハーフタームに入ったベリルは、シャイアの別荘に行くことに。発情期の名残りか、お互いの香りに敏感に反応してしまい…。
遂にシャイアと結ばれたベリル。別荘で甘く蕩けるような時間を過ごすふたりだったが、ベリルは時折浮かない顔を見せ──。
ふたりだけの甘く幸せなハーフタームが終わり日常に戻ったシャイアとベリル。しかしそんなふたりに、ある衝撃が待ち受けていた。
シャイアとの偽りの関係が暴露され冷たい目で見られるベリル。さらに情報を売った人物についてシャイアとも言い争いになって…。