あらすじ

目標1兆円!!野望達成のため、卑劣な守銭奴どもに超高額の麻雀勝負を仕掛けるジョー。しかし、その身体はすでに……!?衝撃クライマックス!!
雀首(1)
人の皮を被った守銭奴の埋蔵金を掘り起こす!!目標1兆円の超高額勝負。稀代の牌術師・小日向ジョーの本格アウトロー麻雀伝説!!
雀首(2)
目標1兆円!!野望達成のため、卑劣な守銭奴どもに超高額の麻雀勝負を仕掛けるジョー。しかし、その身体はすでに……!?衝撃クライマックス!!
麻雀蜃気楼

麻雀蜃気楼

強く生きるとは、何か。楽しく生きるとは、何か。―――どこにでもいる人並みのサラリーマン・野中雄二。野心はあれども、平凡な生活から足を踏み外すようなことはないと思っていた。そう、あの雀荘で、ヤツと出会うまでは……壮絶な心理描写。やがて博徒と化していく一匹の男の、静かなる麻雀奇譚。
伝授 平成ヘタ殺し

伝授 平成ヘタ殺し

伝授その一、クイタンで敵を翻弄する戦法を習得せよ――麻雀必殺技教えます!!引きの強さも判断力もまず、自信からくる。そして、自信をつけるためには、基礎をしっかり固めることだ!ジミーとボンドのコンビが麻雀の必殺技をあなたに伝授!
試し読み
天牌外伝DELUXE

天牌外伝DELUXE

『週刊漫画ゴラク』で好評連載中の『天牌』、主人公・沖本瞬の師匠である黒澤義明は、麻雀職人と呼ばれ、その存在は生きながらに伝説である!! 彼を主人公として、卓上での様々な勝負や人との出会いを描いた孤高の抒情詩『天牌外伝』の単行本2冊分を収録した新装版。書き下ろしカバーでデラックスに登場!!
麻雀飛龍伝説 天牌

麻雀飛龍伝説 天牌

麻雀を愛する想いは誰にも負けない――!!天性の強運と感性を武器に、牌と共に生きる決意をする沖本瞬!!かつての同級生たちが社会と折り合いをつけて生きていく中、彼はひたすらに、ひたむきに、卓上の闘いへと身を投じていく!!「俺は一体、どのくらい強いのか!?」…今、激しい伝説の幕が上がる!!
てっぺん

てっぺん

エリート代議士の息子の佐山誠、誰にも頼ることなく生きてきたアウトロー田岡慎。麻雀で日本一になることを誓い合った二人は、それぞれのてっぺんをめざす。てっぺんへと続く道は、人も通らぬ獣道…。登りつめるのは、ただひとり!!「何を切る」かではない、「何を引く」かだ!!それが超一流の条件!!
嗚呼! 旧車會

嗚呼! 旧車會

全国制覇を成した巨大暴走族「餓狼族」が突如として解散し路上から姿を消して10余年……。12代目総長・滝雷童が戻ってきた!走るなら交通規則守って神奈川仕様!!それがオレたち旧車愛好會「狼神會」!!大人になったメンバーは今…!?
Baddest!戦国ストリート!!

Baddest!戦国ストリート!!

漢なら、ヤンキーなら、目指せ! ヤンキー界全国統一ッッッ! 池袋を縄張りとするカラーギャング「ホーリー」のメンバーが襲われる事件が発生、街に不穏な空気が漂いはじめる。同じ頃、池袋にあるギャル男ファッション専門店「レジェンド」の店員・タツは、超ゴツイ顔にガチムチ体型…なのに着てる服はなぜかギャル男ファッション! な男・タイガと出会う。ひょんなことから仲良くなった2人だったが、タイガには秘密があった…!!