バンタム嵐

バンタム嵐

熱狂的なボクシングファンが注目するバンタム級を舞台に不器用な男の生き様を描いた意欲作!天性のボクシング資質をもつ嵐健吾は6回戦ボーイ。次戦の対戦相手は世界も狙えると評判の日本バンタム級3位の橘真二郎。誰もが、橘の圧倒的な勝利を期待していたのだが、勝利したのは嵐だった。しかも負けた橘は植物状態になってしまい、嵐を巡って争いが起きてしまう。そこに看護師をしている橘の妹・雪子が現れて…。蝦名いくおと伊月慶悟の強力タッグで話題を振りまいた本格的ボクシング漫画!
ビューティー男

ビューティー男

女性のみが配属され、女性だけで構成されたとある会社、オーラ化粧品。そこに突然配属された主人公・雲竜桃一郎。女の園に浮かれるかとおもいきや、そんなことはなかった……なぜならその男性はそんな環境の家からせっかく出てきた身であったからだ。そんな奇妙な会社人事の裏には、彼自身も知らない雲竜家の特殊な事情があった……
ビューティー男

ビューティー男

女性のみが配属され、女性だけで構成されたとある会社、オーラ化粧品。そこに突然配属された主人公・雲竜桃一郎。女の園に浮かれるかとおもいきや、そんなことはなかった……なぜならその男性はそんな環境の家からせっかく出てきた身であったからだ。そんな奇妙な会社人事の裏には、彼自身も知らない雲竜家の特殊な事情があった……
ビューティー男 大合本 全5巻収録

ビューティー男 大合本 全5巻収録

【全5巻収録】女性のみが配属され、女性だけで構成されたとある会社、オーラ化粧品。そこに突然配属された主人公・雲竜桃一郎。女の園に浮かれるかとおもいきや、そんなことはなかった……なぜならその男性はそんな環境の家からせっかく出てきた身であったからだ。そんな奇妙な会社人事の裏には、彼自身も知らない雲竜家の特殊な事情があった……
JIHAD <聖戦>

JIHAD <聖戦>

結婚式を前日に控えた検事・伊沢冴子は、不運にも目にしてしまった極秘資料の存在により、謎の組織に誘拐されてしまう。婚約者の非常事態を察知した元SS(シークレットサービス)の桜木健介はSP(セキュリティポリス)に鞍替えし、攫われた冴子を救い出すために奔走する。
天医無縫

天医無縫

米国帰りのアルバイト医、毒島丈(ぶすじま・じょう)――!!その手技が、日本の医療界に革新の嵐を呼ぶ!!飛行中の飛行機内で突如乗客が倒れてしまった。同じ機内に乗り合わせていた高名な医者は「ここではどうしようもない」と処置することを拒否。しかし、同じく居合わせていたもう一人の医者、毒島丈は、設備もろくにない中で彼の手術を始めるのだった!!
天医無縫・命

天医無縫・命

生、死、治、術……医療界の未来を見つめ、日本を発った天才外科医、毒島丈(ぶすじま・じょう)、帰還――。しかしその傍らに、共に旅立ったナース・圭子の姿は無かった。大切なあるものを抱え、毒島がまず最初に向かった場所、それは……。『天医無縫』第2部、堂々スタート!!
天医無縫・絆

天医無縫・絆

医の原点を目指し、自ら患者を助ける旅に出た毒島丈(ぶすじま・じょう)。触れ合う人々との“絆”を胸に果てしなき道を行く!ラウンド中に心筋梗塞で倒れたキャディ。毒島はドクターヘリでゴルフ場へ駆けつけるが、到着してみるとそのキャディがついていた組の中には医者がいた。プレーの邪魔だから早く搬送してくれというその男に毒島は……?
ドッグ・ゲーム

ドッグ・ゲーム

ある日、マンハッタン28分署勤務の刑事『コーディ・鷲尾』は、出勤早々に署長のウイリアムから「96丁目の切手屋が襲撃されるという情報が入った!すぐに張り込め」と命じられる。現地へ向かい張り込みを開始…日が落ち辺りが暗くなった頃、怪しいバンが二台現れ車から武装した男達が降りるや否や切手屋のドアにロケット弾を放った! すると、弾か命中し破損したドアの状態を見た鷲尾は普通のドアではなく、最新式戦車に使われるような特殊合金のドアという事に気づく。男達の武装レベルの高さ、そして特殊合金のドア…ただの切手屋強盗ではないと気づいた鷲尾は!! 鷲尾と凶悪犯の銃撃戦! そして、その凄腕で解決していくアクションバイオレンス!
エイ・ダッシュ【分冊版】

エイ・ダッシュ【分冊版】

重犯罪特捜班・班長の神山はここの所、「危機迫る表情で銃を乱射する血塗れの自分」が登場する悪夢を繰り返し見ていて顔色も優れない状態だった。しかし、そんな中でも事件は発生し神山は重犯罪特捜班・班長として現場に向かう。到着すると、緊迫状態で犯人は「二時間以内に逃走用ヘリと一億円。それが出来なければ人質を一人ずつ殺す」という。だが、すでにリミットまであと10分…すると、犯人への発砲命令の連絡が神山に届きスコープを覗き込むと…犯人の顔は自分と同じ顔そして危機迫る表情! あの悪夢の自分そのものだった! その事件解決後も自分の顔と同じ顔の悪夢は続き…! 重犯罪特捜班・班長の神山のアクションバイオレンス作品!!
ばっくれ

ばっくれ

自動車工場「栄ちゃんの店」の主人であり、元関東狂走連盟初代総長の山川栄治(やまかわえいじ)。スーパーチューナーを自称する彼の店から送り出される作品(車)が客の期待を裏切る事は無い! 例えそれが一瞬だとしても……。元暴走族で大っぴらに公道をかっ飛ばすためだけに交通課警察官になったタイゾー、シャコタンをこよなく愛するタカフミ、目立ちたがり屋の了一ら、一癖も二癖もある仲間たちも登場。埼玉県を舞台に繰り広げられるカーアクション・コメディー!
青い豹

青い豹

昼は南青山に勤務するエリート会社員、夜はターゲットを狙う暗殺者、昼夜ふたつの顔を持つ男・加納達也! ある夜、仕事で三重松連合会長・郷田を暗殺した達也。翌日、相棒の由加から「世界的テロリスト・叙(じょ)が達也の命を狙っている」との連絡が入る。郷田の娘・美沙子が、父親を殺された復讐のためテロリストを雇ったのだ。叙が潜伏している巨大プリンスホテルを舞台に、どちらかが命を落とすまで終わらない、殺し屋vs殺し屋の過酷な心理戦が始まろうとしていた…! 会社員と暗殺者、ふたつの顔を持つ男の頭脳派バイオレンス・アクション。
ドッグ・ゲーム

ドッグ・ゲーム

コーディ・鷲尾はマンハッタン28分署に勤務する刑事。依頼された命掛けの任務(ミッション)を華麗に、そしてワイルドに解決する!! 【目次】1.バネッサ 2.テロリストの息子 3.爆殺 4.犯人 5.追撃のサンドラ 6.デートは爆破の後で 7.追跡の果て
悪よごれ

悪よごれ

ヤクザが仕掛けた銀行裏取引の隠蔽工作に巻き込まれ、家族を殺されてしまった佑輔は、その恨みを晴らすべく仲間たちとともに半グレ集団となって立ち向かっていく。しかし、彼らの行く手には、邪侠会、警察、そして政界をも含めた巨大組織が立ちはだかる。大ヒット劇画『ようこそ甲州プリズン』を生んだ任侠漫画界の鬼才・とんぼはうすが描き下ろす、荒ぶる男たちのバイオレンスアクションストーリー。待望の1巻!
スーパーチューナーばっくれ

スーパーチューナーばっくれ

元関東狂走連盟初代総長で、自称スーパーチューナーの山川栄治こと栄ちゃん。彼とその周囲が繰り広げる人間模様とカーアクションをコメディーに描いた一作。TUNE1スーパーチューナーは寝起きが悪いTUNE2幻の名車TUNE3回る車に敵はなしTUNE4青春のヴァイブレーションTUNE5うれし坊の了一TUNE6ポーシャなあいつTUNE7痛みを止めろTUNE8ネズミ破り!!(前編)TUNE9ネズミ破り!!(後編)
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい