ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『透明カレシ~君だけ見えない恋の病~』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
透明カレシ~君だけ見えな...
透明カレシ~君だけ見えない恋の病~
犬上すくね
犬上すくね
あらすじ
「大好きなあなただけが、見えなくなりましたーー」“恋愛不可視症”にかかり、同棲中の恋人・透司(とうじ)の姿だけが見えなくなってしまった深春(みはる)。そばにいるのに、声も聞こえるのに、どんな表情で自分を見つめているのかわからない……。透司の愛情を、深春はこれからどうやって確かめる?透明度100%の手探りラブストーリー!!
透明カレシ~君だけ見えない恋の病~1巻
「大好きなあなただけが、見えなくなりましたーー」“恋愛不可視症”にかかり、同棲中の恋人・透司(とうじ)の姿だけが見えなくなってしまった深春(みはる)。そばにいるのに、声も聞こえるのに、どんな表情で自分を見つめているのかわからない……。透司の愛情を、深春はこれからどうやって確かめる?透明度100%の手探りラブストーリー!!
透明カレシ~君だけ見えない恋の病~2巻
恋人・透司の姿が見えないながらもお散歩デートを楽しむ深春。ランチの後にショッピング。洋服屋さんで、透司に似合う服を選んであげたい深春だったけど、”恋愛不可視症”のせいで、なかなかうまくいかなくて――?見えないことで、相手のことが今まで以上に見えてくる。透明度100%の手探りラブストーリー!!
透明カレシ~君だけ見えない恋の病~3巻
深春が透司の姿を見ることができなくなって早くも数週間が経過。日々トラブルは起こるけど、二人ともなんだかんだで同棲生活を楽しんでいる。それどころか透司は、深春が”恋愛不可視症”になったおかげで(?)、思わぬ楽しみを見つけたようで――?見えないことで、相手のことが今まで以上に見えてくる。透明度100%の手探りラブストーリー!!
透明カレシ~君だけ見えない恋の病~4巻
「彼氏の写真とかないの?」友人・香織(かおり)の何気ない一言がきっかけで、透司を写真におさめようと躍起になる深春。肉眼では見えなくても、レンズ越しなら透司のことが見えるかも! そう思ったのだけれど……?見えないことで、相手のことが今まで以上に見えてくる。透明度100%の手探りラブストーリー!!
透明カレシ~君だけ見えない恋の病~5巻
雨の土曜日、久しぶりに休みが重なった深春と透司は、起き抜けに肌を合わせることに……。恋愛不可視症になって初めて透司と愛し合う深春は、その最中に意外な発見をして……?見えないことで、相手のことが今まで以上に見えてくる。透明度100%の手探りラブストーリー!!
透明カレシ~君だけ見えない恋の病~6巻
酒に酔って“落ち込みスイッチ”が入ってしまった透司。彼のあまりの自虐の猛攻についに深春は怒ってしまう始末。二人はなんだか気まずいまま次の朝を迎えてしまい……?見えないことで、相手のことが今まで以上に見えてくる。透明度100%の手探りラブストーリー!!
透明カレシ~君だけ見えない恋の病~7巻
深春と喧嘩をしたまま仕事に向かった透司。社内でも気落ちしている透司の態度を見かねた上司に相談すると、気づきを得て……?見えないことで、相手のことが今まで以上に見えてくる。透明度100%の手探りラブストーリー!!
透明カレシ~君だけ見えない恋の病~8巻
友人夫婦と焼き肉を食べに行った深春。友人夫婦が服に染みついた焼き肉のにおいで口論している姿を見て、あることを思いつき――?見えないことで、相手のことが今まで以上に見えてくる。 透明度100%の手探りラブストーリー!!
透明カレシ~君だけ見えない恋の病~9巻
透司の誕生日プレゼントとして企画した1泊2日の温泉旅行。透司の運転で出発するが、深春にはまるで無人運転のような光景に。そして休憩に寄ったサービスエリアで一波乱が……。見えないことで、相手のことが今まで以上に見えてくる。 透明度100%の手探りラブストーリー!!
透明カレシ~君だけ見えない恋の病~10巻
温泉旅館についた深春と透司。部屋には露天風呂までついていて、二人でイチャイチャするチャンス……だったのに、お酒を飲みすぎた深春がはしゃぎにはしゃいでしまい……?見えないことで、相手のことが今まで以上に見えてくる。 透明度100%の手探りラブストーリー!!
透明カレシ~君だけ見えない恋の病~11巻
深春の母が突然訪ねてきた。普段通りにもてなす深春と透司だったが、娘が恋愛不可視症にかかっていることを知らない母には、二人の言動が奇妙に見えたようで……?見えないことで、相手のことが今まで以上に見えてくる。 透明度100%の手探りラブストーリー!!
透明カレシ~君だけ見えない恋の病~12巻
深春の友達・香織は結婚生活に悩みを抱いているらしい。原因は夫の勝が、結婚してから家事を一切してくれなくなったこと。話の流れから、香織が勝と一緒に深春の家に遊びに来ることになったのだが、デリカシーのない勝の言動に不安しかなく――?見えないことで、相手のことが今まで以上に見えてくる。 透明度100%の手探りラブストーリー!!
透明カレシ~君だけ見えない恋の病~13巻
深春の家に遊びに来た香織と勝。「恋愛不可視症」のことをデリカシーなく聞きまくる勝にタジタジの深春と透司だったが、そんなとき、透司が深春に黙っていたある出来事が発覚。それに対して深春は――?見えないことで、相手のことが今まで以上に見えてくる。 透明度100%の手探りラブストーリー!!
透明カレシ~君だけ見えない恋の病~14巻
お互いに忙しく、会えない日々が続く深春と透司。姿が見えないながらも、彼の存在を感じる尊さを改めて実感する深春の寂しさは募るばかり。そんな時、予期せぬハプニングが――?見えないことで、相手のことが今まで以上に見えてくる。 透明度100%の手探りラブストーリー!!
透明カレシ~君だけ見えない恋の病~15巻
1週間、猫を預かることになった深春と透司。猫好きの深春は大喜び…だったけど、どうやら透司は猫が苦手らしくって――?見えないことで、相手のことが今まで以上に見えてくる。 透明度100%の手探りラブストーリー!!
透明カレシ~君だけ見えない恋の病~16巻
突然、腹痛を訴える透司。急いで病院に連れていくと、どうやら盲腸になってしまったらしい。もし透司の姿が見えていたら、もっと早く気づくことができたのに、と落ち込む深春だったが――?見えないことで、相手のことが今まで以上に見えてくる。 透明度100%の手探りラブストーリー!!
透明カレシ~君だけ見えない恋の病~17巻
シャワーを浴びている時に、突然停電してしまい、狼狽する透司。どうやら台風の影響らしい。雷の音におびえる深春のそばについていてあげる透司だったが、暗闇の中手探りで感じる深春の存在がいつも以上に尊く思えて……。見えないことで、相手のことが今まで以上に見えてくる。 透明度100%の手探りラブストーリー!!
透明カレシ~君だけ見えない恋の病~18巻
恋愛不可視症の検査で病院を訪れた深春は、とあるカップルに声をかけられる。どうやら彼氏のほうが、恋愛不可視症になってしまったらしい。同じ症状の者同士、話をしたいということだが……?見えないことで、相手のことが今まで以上に見えてくる。 透明度100%の手探りラブストーリー!!
透明カレシ~君だけ見えない恋の病~19巻
深春たちと同じく恋愛不可視症のカップル、翔(しょう)と品子(しなこ)が遊びに来た。一見落ち着いて見える翔だが、じつは品子に振られることを恐れて、いつもドキドキしている超チキンな男で……?見えないことで、相手のことが今まで以上に見えてくる。 透明度100%の手探りラブストーリー!!
透明カレシ~君だけ見えない恋の病~20巻
病院で偶然出会った深春と翔。帰りに二人でお茶をしているうちに、翔が思わぬ悩みを打ち明ける。翔の心配性な一面を知った深春は――?見えないことで、相手のことが今まで以上に見えてくる。 透明度100%の手探りラブストーリー!!
透明カレシ~君だけ見えない恋の病~21巻
不注意で品子をケガさせてしまった翔は、必要以上に自分を責め立てる。「恋愛不可視症」であるがゆえの悩み、そして逡巡。その相談をできる相手は、同じ境遇の深春ぐらいしかいなくて……。見えないことで、相手のことが今まで以上に見えてくる。 透明度100%の手探りラブストーリー!!
透明カレシ~君だけ見えない恋の病~22巻
品子が家を出て行ったことに動揺し、深春に電話をかける翔。はたして、品子はどこに行ってしまったのか? 一方、深春と翔が親密になりつつあることに対して、透司はモヤモヤした思いを抱えていて……!見えないことで、相手のことが今まで以上に見えてくる。 透明度100%の手探りラブストーリー!!
透明カレシ~君だけ見えない恋の病~23巻
品子から別れを切り出され、思い悩む翔。二人の別れの雰囲気は、深春と透司カップルにも思わぬ波紋を呼んでいた。見える者と見えない者、その溝は想像以上に深く……。見えないことで、相手のことが今まで以上に見えてくる。 透明度100%の手探りラブストーリー!!
透明カレシ~君だけ見えない恋の病~24巻
街で品子と偶然出会った翔。家を出て行った彼女にせめて感謝の言葉を伝えようとする翔だったが、気持ちとは裏腹に口をついて出てきた言葉は……? そして、その様子を見た深春と透司カップルもある決断をして……。”恋愛不可視症”に翻弄された二組のカップルがたどり着いた答えとは?見えないことで、相手のことが今まで以上に見えてくる。 透明度100%の手探りラブストーリー!! 堂々完結!!
透明カレシ~君だけ見えない恋の病~の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
恋愛ディストーション

恋愛ディストーション

大学生の大前田真と緑川棗(なつめ)は同じ大学に通う、高校時代から交際しているカップル。そして真の友人、江戸川陽一は元担任の大塚まほと付き合っている。 気の強いなつめに翻弄されながらも暖かく彼女を支える真と、5歳年上の、教師なのにどこか危なっかしいまほに夢中の陽一。このどこにでもいるような2組のカップルのほのぼのとした日常を優しく暖かく描く連載の第1巻。昔、教え子と生徒の関係にあった、まほと陽一の出逢いも明かされます。
あかとき星レジデンス

あかとき星レジデンス

あかとき星レジデンス 日本のどこにでもある公団住宅。だがそこに入居しているのは遠い星からきた宇宙人だった。彼らは自分たちの星の寿命が近づいているため、新しい移住先の候補として地球の調査に来ていた。地球人に擬態し仕事を持ち地球人と共に家族として暮らしながら調査を進める彼らだったが、日々の暮らしを営むうち次第に小さな変化がおとずれるー。
バターナッツ!

バターナッツ!

高校卒業後、まだ見ぬ大学の先輩「ちひろさん」とルームシェアをすることになった藍河りょうは、ひょんなことから映画サークル「バターナッツ」に入部。新しい生活に胸を躍らせるりょうだが、入部歓迎会が催された夜、部屋に見知らぬ男がやってくる。バターナッツの副部長でもある傲岸不遜なその男こそが、りょうのルームメイト「ちひろさん」だったのだ……!
恋愛ディストーション

恋愛ディストーション

多くの読者をヤキモキさせた、犬上すくね氏の恋愛群像劇『恋愛ディストーション』が、SUNDAYGXCOMICS(通称ジェネコミ)の新レーベル「SUNDAYGXCOMICSEXTRA」から蘇る!新装版となった『恋愛ディス』には、各集、描き下ろしエピソード「日常に生きる」を収録!
ラバーズ7

ラバーズ7

揉め事は、すべて卓球で解決…!?そんな掟をつらぬく組長が経営するコンビニ「ラバーズ7」とは?かわいいけど無愛想な女子高生・なつきを始め、少し風変わりな人間模様を描くハートウォームなストーリー!!
エンジェル高校

エンジェル高校

平凡な高校生・ルキオは放課後、学校帰りに事故現場に遭遇する。そこで声をかけてきたのは謎の双子。なぜかルキオのことを知る2人は、困惑する彼をどこかへ連れて行こうとするのだが、その背中からはなんと羽が…?そして、誰かが救急車に担ぎ込まれるのを空から見下ろしながら、ルキオは眠りについてしまうのだった。彼が次に目を覚ましたとき、そこは…!?