ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『異世界帰りの勇者は、ダンジョンが出現した現実世界で、インフルエンサーになって金を稼ぎます!』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
異世界帰りの勇者は、ダン...
異世界帰りの勇者は、ダンジョンが出現した現実世界で、インフルエンサーになって金を稼ぎます!
Y.A
Y.A
大崎ペコ丸
大崎ペコ丸
ぷきゅのすけ
ぷきゅのすけ
あらすじ
ある日異世界へ召喚された普通の高校生が、着実にモンスターを倒しレベルを上げ、無事魔王を倒し、世界を救うことに成功! その最強ステータスのまま現実社会に帰還することに――!?
異世界帰りの勇者は、ダンジョンが出現した現実世界で、インフルエンサーになって金を稼ぎます! 1
ある日異世界へ召喚された普通の高校生が、着実にモンスターを倒しレベルを上げ、無事魔王を倒し、世界を救うことに成功! その最強ステータスのまま現実社会に帰還することに――!?
異世界帰りの勇者は、ダンジョンが出現した現実世界で、インフルエンサーになって金を稼ぎます! 2
異世界を救った勇者が日本に帰還すると、現実世界でもたくさんのダンジョンが発生していた! 愉快なロボット、プロト1といっしょに、一人だけチートモードで、無双しながら動画配信!?
異世界帰りの勇者は、ダンジョンが出現した現実世界で、インフルエンサーになって金を稼ぎます! 3
ダンジョン配信をしただけで、アクセスが急騰! 一躍時の人!?愉快なロボット、プロト1といっしょに、一人だけチートモードで無双しながら動画配信!!
異世界帰りの勇者は、ダンジョンが出現した現実世界で、インフルエンサーになって金を稼ぎます! 4
ダンジョン攻略動画を配信して、一躍時の人となった良二。その目覚ましすぎる躍進に、各国が放っておくわけはなく……。
異世界帰りの勇者は、ダンジョンが出現した現実世界で、インフルエンサーになって金を稼ぎます!の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
婚約者に裏切られた錬金術師は、独立して『ざまぁ』します コミック版

婚約者に裏切られた錬金術師は、独立して『ざまぁ』します コミック版

転生錬金術師のオイゲンは、オーナーの娘でありフィアンセのエリーから突然の婚約破棄と解雇を言い渡され、取るものも取りあえず住み込みで働いていた工房から追い出されてしまう。全てを失ったオイゲンは錬金術の道から離れようと考えるが、以前パーティを組んでいたメルルとハイデマリーと再会し、師匠から受け継いだ錬金術への情熱を思い出す。パーティを組んだ3人は幽霊屋敷を浄化して屋敷を借り受け、新たな街で共同生活を始めるのであった――。
野生のJK柏野由紀子は、異世界で酒場を開く

野生のJK柏野由紀子は、異世界で酒場を開く

JK女将の異世界絶品おつまみ召し上がれ! 「野生のJK」こと柏野由紀子は、猟師だった祖父の教えでサバイバル能力もお墨つき。そんな彼女が異世界へ転移し、営むことになった大衆酒場「二ホン」。そのサバイバル能力に加え、異世界で身に着けた魔法を駆使して 女将の由紀子が自ら獲った新鮮な食材で調理する居酒屋メニュー。さらに健気で可愛い看板娘・ララのお陰で、「二ホン」は本日も大繁盛! スターブラッド商会先代当主のブレンドルク。王都サンペルクで一番勢いがある自警団の、ヤーラッドの親分。ブレンドルクの孫でイケメンのミルコ… 次々に押し寄せる個性豊かな異世界の客たちと一緒に、由紀子の絶品おつまみご堪能あれ!!
銭(インチキ)の力で、戦国の世を駆け抜ける。

銭(インチキ)の力で、戦国の世を駆け抜ける。

とある宇宙で小さな運輸会社を営む足利光輝(あしかが・みつてる)は、購入した宇宙船のローンを返済すべく日々奮闘していた。ある日宇宙船ごと戦国時代にタイムスリップした光輝は、ローンがなくなったことを喜びその世界では平穏に生きようと決意する。さっそく日銭を稼ぐため行動を始める光輝たち。――けれど、その稼ぎ方はトンデモナイ方法で!?織田信長をはじめ有名武将も巻き込み、零細企業社長の痛快成り上がりライフが今始まる!
螺旋のバベル

螺旋のバベル

そこはクローンが人間とともに暮らす世界。ネット上で噂のクローン同士の壮絶な殺し合いに興味をもつ少年たち。謎の猟奇殺人を追う刑事。二つの謎が絡み合うとき、この世界の歪んだ秘密が明かされる。気鋭の俊英が描く、禁断のSSF(サイエンス・サスペンス・フィクション)!
真の聖女である私は追放されました。だからこの国はもう終わりです

真の聖女である私は追放されました。だからこの国はもう終わりです

聖女エリアーヌは、婚約者の第一王子クロードに突如、婚約破棄を言い渡され、国外追放されてしまう。クロードによるモラハラと浮気にうんざりしたエリアーヌは、心機一転、隣国へと旅立つ。そして、クロードと完全真逆で、誠実なナイジェルと出会うが…!?