本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
※本棚・フォローなどの各アクションメニューはこちらへ移動しました(またはフローティングメニューをご利用ください)
『夜が明ける時』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題に応じた書き方のヒントや例文を表示します。初めての方は、練習用ページで気軽に投稿の練習をしてみてください。
タイトル
本文
夜が明ける時
夜が明ける時
マメヲ
マメヲ
あらすじ
【血をくれるなら、毎日セックスしてあげる】女の子にフラれてばかりのさくら。大好きだった彼女と別れ勤務先のバーで嘆いていると、常連客の双子・マオとレオが慰めてくれると言ってきた。勢いに任せ酒をあおっていたら気が付けばラブホテルに連れ込まれていた。流されるままに双子に抱かれてしまうさくら。行為の途中、さくらの首筋に突然走る鋭痛。流れ出る赤い血を美味しそうに飲む双子。なんと彼らは“吸血鬼”だった。快楽で前後不覚のうちに双子との同居を了承してしまう。さくらの新生活は一体どうなる?美しい双子の吸血鬼×天涯孤独のバーテンダーイタきもちイイ快楽漬けの同棲生活※本作品は電子書籍版『BABY vol.55』にも掲載しております。重複購入にお気をつけください。
夜が明ける時の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。