本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
※本棚・フォローなどの各アクションメニューはこちらへ移動しました(またはフローティングメニューをご利用ください)
『王宮を追放された聖女ですが、実は本物の悪女は妹だと気づいてももう遅い ~私は価値を認めてくれる公爵と幸せになります~ コミック版』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題に応じた書き方のヒントや例文を表示します。初めての方は、練習用ページで気軽に投稿の練習をしてみてください。
タイトル
本文
王宮を追放された聖女です...
王宮を追放された聖女ですが、実は本物の悪女は妹だと気づいてももう遅い~私は価値を認めてくれる公爵と幸せになります~コミック版
二戸謙介
二戸謙介
あらすじ
聖女クラリスは、突如として愛する王子から婚約破棄を言い渡され、しかも実の妹であるリーシャが王子の新たな婚約者になってしまう。さらに王子は顔の醜さで有名なアルト公爵に嫁ぐようクラリスに命令する。王命によりアルト領を訪れた彼女が出会ったのは、思わず息をのむほど恐ろしい容貌をした公爵だった。公爵はその顔が原因で不遇な人生を送っており、心まで荒みきってしまっていた。しかし心優しいクラリスと出会ったことで、彼は生来の温かな心を取り戻す。そしてお互いに惹かれだした二人が歩む新たな人生は――。
王宮を追放された聖女ですが、実は本物の悪女は妹だと気づいてももう遅い ~私は価値を認めてくれる公爵と幸せになります~ コミック版の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。