あらすじ

成田さんに映画館デートに誘われ、舞い上がる鈴。緊張と期待が入り混じり、ついムリをして空回りしそうになる中、現れたのはやっぱり「彼女」で…!?
憧れの上司は曰くつき!? 1巻

杉村鈴、25歳、予備校講師。世話焼きな性格は生徒からの信頼を得る反面、恋愛はいつも頑張り過ぎて空回りしてしまい苦手なまま。アイドル的存在の上司・成田さんのことは気になっているけど、見ているだけで充分。そんなある日、忘れ物を届けに成田さんの自宅へ行った鈴は、ひょんなことから彼とお近づきになる機会を得てしまう。「部下としてじゃなく、仲良くなれたら嬉しい」という成田さんの言葉、夢のような状況に浮かれる鈴。だが再び扉を開けた先に居たのは、成田さんの「妻」を名乗る“透明な”女性で――!?

憧れの上司は曰くつき!? 2巻

“妻”を名乗る幽霊の存在にモヤモヤしながらも、成田さんとお近づきになれたことが夢じゃなかったと浮かれる鈴。まだ全快ではない成田さんを気遣い、再び彼の家に向かうが…?

憧れの上司は曰くつき!? 3巻

成田さんに映画館デートに誘われ、舞い上がる鈴。緊張と期待が入り混じり、ついムリをして空回りしそうになる中、現れたのはやっぱり「彼女」で…!?

憧れの上司は曰くつき!? 4巻

はじめてのお泊りの翌朝。成田さんと鈴の関係に打って変わって協力的な千歌に困惑する鈴。しかも千歌が見えているのはなんと鈴だけではなくて――!?

憧れの上司は曰くつき!? 5巻

千歌が見えていることが成田さんにバレて、ギクシャクする二人の関係。思い悩む鈴は同僚の神奈くんに相談するが、それを成田さんに目撃されてしまい…。

憧れの上司は曰くつき!? 6巻

部屋から千歌がいなくなって1週間。手がかりを掴めない鈴が思い切ってその旨を打ち明けると、成田さんにはどうやら“心当たりの場所”があるようで…。「視え」ちゃう三角関係ラブ、完結!