本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
※本棚・フォローなどの各アクションメニューはこちらへ移動しました(またはフローティングメニューをご利用ください)
『龍幻童子』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題に応じた書き方のヒントや例文を表示します。初めての方は、練習用ページで気軽に投稿の練習をしてみてください。
タイトル
本文
龍幻童子
龍幻童子
伊藤結花理
伊藤結花理
あらすじ
門前心霊研究所を営む能力者の父母をもつ双子の兄・蘭童と弟・龍童。ただ一家で龍童だけが霊感&能力ゼロだった。父母のTV収録に同行した龍童は、怪しいディレクター・海原坊主一に目をつけられる。首筋と手首のウロコのようなアザ、そして家宝の金の笛に異常に興味をしめしていたが、後日、海原は父にTVレギュラーと引き換えに金の笛を渡すよう執拗に食い下がってくる。この男、怪しい! そのような状況の中、父は龍童に出生の秘密を打ち明ける。さらにナゾの占い師から衝撃の事実が明かされる……龍童が《龍幻童子》!? 霊感ゼロなのはまだ「力」に目覚めていないだけ!? 龍童はその運命を受け入れ、蘭童とともに真帆をさらった海原のもとへ駆けつけると……。伊藤結花理先生がお贈りするオカルティック・アクションの傑作!!
龍幻童子の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。