ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『将星ノ門』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題に応じた書き方のヒントや例文を表示します。初めての方は、練習用ページで気軽に投稿の練習をしてみてください。
タイトル
本文
将星ノ門
将星ノ門
藤澤勇希
藤澤勇希
あらすじ
蝦夷と大和人の間に生まれた将門は、蝦夷の血筋を嫌う名族・平氏の一族から命を狙われ、母の腕で守られ、母の命と引き換えに生き抜いた。天真爛漫に成長した将門は、豪族の世継ぎ争いに巻き込まれていく……。
将星ノ門の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
球鬼Z

球鬼Z

野球界に突如謎のピッチャーが現れた…その名はZ(ゼット)!背番号999・本名、経歴一切不明・持ち球はストレート1つ。そして、求めるものはただ勝負の快感のみ…今、野獣が牙を剥く!!
試し読み
海喰い

海喰い

臨海合宿のためフェリーに乗った高校生・久賀直道。しかし、そのフェリーが謎の人喰いモンスターの群れに襲われてしまう。同級生たちが次々と目の前で喰い殺されていく中、直道は生き延びることができるのか!? 逃げ場ゼロの海洋モンスターパニック、ここに開幕!!
惑星をつぐ者

惑星をつぐ者

とある銀河系の中では、さまざまな異星人達が存亡を賭け宇宙に進出している。その中で人類は滅亡しつつあった――。多くの人類が奴隷として異星人に従う中、全宇宙で犯罪を重ね指名手配になったバラダット・ナイブスという一人の男が灼熱の星ダウロスにやってきて……。
翔んだカップル

翔んだカップル

不動産屋の勘違いで同居することになってしまった高校生の男女と、彼らを取り巻く同級生達との複雑な恋愛模様を描いた青春ラブストーリー。名門私立の北条高校に入学するために上京した田代勇介(たしろ・ゆうすけ)は、海外出張に行ったおじさんの一軒家で暮らすことに。そして一人では広すぎると考えた勇介は、間借り人を依頼した不動産屋の手違いによって同じ高校の美少女・山葉圭(やまば・けい)と同居を……!?
オーレ!

オーレ!

過疎化の進む都市・上総市の役所に勤務する中島順治。地元のプロ・サッカークラブに出向した彼は、スタンドのサポーターの熱狂ぶりに夢の可能性を感じ、クラブ強化を計るのだがチームは貧乏で弱小、そして2部リーグでアマチュア降格の危機。それでも街に活気を与えるべく、1部昇格を目指す!!
ガチンコッ!

ガチンコッ!

栃の嵐がまことで、まことが栃の嵐!? 横綱昇進パーティーの夜ひょんなことから魂が入れ替わってしまった栃の嵐とまこと。相撲史上極悪最強大関と弱虫貧弱高校生、すべてが真逆の二人の逆転生活スタート!
えとせとら

えとせとら

育ててくれたおじいちゃんの形見、弾を込めても撃つ事が出来ない奇銃「エトガン」ところがこの銃。実は干支に関係する物のエキスを込める事でその力を発揮する事が出来るのだ! ミンチャオがある日拾った生き倒れの牧師。ある事件で街に居られなくなってしまったミンチャオは牧師様と一緒に旅に出る事に。途中、ミンチャオの「エトガン」を狙う悪党たち。彼らに共通するのはみな、ウェディングのレリーフが入った物を持っていると言う事。ミンチャオの運命とエトガンの秘密、そして牧師様の正体とは!? 旅する2人と奇銃の西部劇!
ゴッドサイダー

ゴッドサイダー

太古、魔王は黙示録戦争にて神々に敗れ地中深くに封じ込められた。しかし現代、その魔王が全宇宙を征服すべく、悪魔の側の人間を使い行動を起こしはじめた! 彼らを滅ぼすため、神と悪魔の間に生まれた少年・鬼哭霊気が、神の側の人間と共に立ち上がる!!
THE MOMOTAROH

THE MOMOTAROH

おとぎ話「桃太郎」の子孫であるプロレスラーのザ・モモタロウが、さまざまなライバルとリングで闘いを繰り広げる抱腹絶倒のギャグアクション。太平プロレスのエース・松平林吾(まつだいら・りんご)のタイトルマッチに乱入してきたアカオニ・トム。彼は鬼として退治された先祖の復讐をするために、桃太郎の子孫であるザ・モモタロウに挑戦する。そして必殺トムさん・ラリアットを喰らったモモタロウは、首の骨を折って……!?
青い空を,白い雲がかけてった

青い空を,白い雲がかけてった

毎朝ユーウツに登校する中学三年生の主人公、ツトム。ツトムの周囲にはオトコを求める抜き打ちテスト大好きな先生。ツトムにいつもアピールするが見向きもされない幼馴染。一見普通で変わり者、いつも仲の良いのツトムの両親。肩たたきからおつかいまでできる飼い猫。ツトムの愉快で笑える日常的な生活の物語。