お気に入り度を登録
public
star_border
star_border
star_border
star_border
star_border
シンマン賞第91回にて初投稿作「Eternal red spring」で佳作受賞。
【アフタヌーン四季賞2024冬 四季賞】いじめられっ子の中学生・さやかは、「ずっと友だち」だと誓い合った幼馴染のあゆちゃんに避けられている。寂しい日々を過ごしていたある日。「殺した相手が幽霊となって後ろについてくる」という噂を耳にした…。少女の危うくて鮮烈な衝動に満ちた、渾身の一作。
パルクールは、マリオ感やばいです。(マリオ64のイメージ) なんかゾクゾクする・・・・ 実際にビルとビルをジャンプで飛んでいる奴がいるからびっくりするよな。 抜群の運動神経とイカれた心臓持っていないとできないと思う。 でも空を飛んでいるような感覚は一度味わえば病みつきになるのだろう。 ほとんどの人は、その一度で終わってしまうのだけど。