この美術部には問題がある!【タテスク】

この美術部には問題がある!【タテスク】

とある中学のとある美術部。そこには絵の才能に恵まれながら「理想の二次元嫁」を描くことにしか興味のない男子が一人――。その男子を中心に少し残念な人たちが集まった美術部で今日も何かが起こる……。ヒロインの宇佐美さんの健気なかわいさが各所で話題沸騰中!
負けヒロインが多すぎる!@comic

負けヒロインが多すぎる!@comic

大人気負け確ラブコメ、堂々コミカライズ クラスの背景モブ高校生こと温水和彦は、男子に人気のクラスメート・八奈見杏菜が幼馴染にフラれているのを目撃してしまう。仕方なく八奈見を慰める温水だが、それをきっかけに様々な負け感あふれる女子たちに絡まれることになり――!? 負けヒロイン―― マケインたちと辿る謎の青春が、ここに幕を開ける! 負けてこそ輝く彼女たちに、幸いあれ。
サイトーくんは超能力者らしい

サイトーくんは超能力者らしい

超能力者はモテモテなのだと信じる斉藤くんは、なんと“スプーン曲げ”の超能力者!? しかし何故かクラスメイトに“スプーン”とあだ名されてしまったり、まったく凡人共には理解されないのであった(笑)。 恥ずかしいくらいイタ~イ性格の主人公に降りかかる、最高ラッキーなハイテンション・ラブコメ!! あの『キミに幸アレ!!』(全2巻)の著者が贈る、キュート&ポップなヒロイン達も見所な新連載の第1巻が遂に発売!!
試し読み
キミに幸アレ!!

キミに幸アレ!!

コミカル&キュートな美少女キャラで話題のクリエイター・いみぎむるが贈る、笑劇の初連載にして初単行本! 個性豊かなオンナノコ達の愛と野望とハチャメチャな日常(!?)を描いた元気イッパイの女子高生4コマライフ!!
試し読み
リコリス・リコイル リコレクト

リコリス・リコイル リコレクト

『リコリス・リコイル』の日常を回想(リコレクト)するスピンオフ!日本の治安を陰から維持するエージェント「リコリス」である錦木千束と井ノ上たきな。そんな彼女らの昼間の顔は「喫茶リコリコ」の看板娘で――。TVアニメ『リコリス・リコイル』の日常を描くスピンオフコメディ!
リコリス・リコイル 公式コミックアンソロジー リアクト

リコリス・リコイル 公式コミックアンソロジー リアクト

実力派の執筆陣による、大人気アニメ『リコリス・リコイル』の公式コミックアンソロジーがついに誕生! 物語の幕間を高密度で描く、『リコリコ』ファン必読の、珠玉の短編集。【著者】・野上武志・葉来緑 ・才谷屋龍一 ・吉田創 ・槌居 ・弐尉マルコ ・伊能高史
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい