本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
※本棚・フォローなどの各アクションメニューはこちらへ移動しました(またはフローティングメニューをご利用ください)
『一条課長…今すぐイカせてください~私を毎晩発情させるヒミツの香り~』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題に応じた書き方のヒントや例文を表示します。初めての方は、練習用ページで気軽に投稿の練習をしてみてください。
タイトル
本文
一条課長…今すぐイカせて...
一条課長…今すぐイカせてください~私を毎晩発情させるヒミツの香り~
藤沢あさひ
藤沢あさひ
あらすじ
「私がオナニーできないからって、課長…会社で何を?」宇野原六花は香料会社で働く調香師で、「仕事に処女を捧げる」などと宣う残念な27才。ある時、会社の倉庫で見慣れない香料瓶を見つけ、それを嗅いだらまさかの超発情状態に!? そこに偶然現れたのがこの一条香料株式会社の御曹司、一条正孝だった。正孝は大量の愛液を垂れ流す六花と香料瓶を見て何かを察し、「応急処置」だと言って六花のパンツを脱がし始めて!? 発情を治めるため、クリを細かく揺らされ、探るような指使いでナカも優しく愛撫され、Gスポットをクイックイッと刺激された六花はやがて初めての絶頂に…!?「イクって私…これ以上おかしくなるの?」※毎月第3土曜に続話配信!
一条課長…今すぐイカせてください~私を毎晩発情させるヒミツの香り~の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。