無法正義 許されざる警察

無法正義 許されざる警察

中馬茜は『絶対正義ウーマン』と揶揄されるほどに法律を重んじるエリート新人警察官。 だが、法では罰することのできない悪を目の当たりにし、正義のあり方に疑問を持ち始める。 そこに現れたのは法律を無視して暴れる『ルール違反男』の益満久介。 相性最悪な男と事件を解決していくうち、茜は本当の「正義」と「悪」を知ることに――!? 超本格バディ刑事漫画!!
ウイニング・チケット

ウイニング・チケット

日本競馬界に衝撃!!当たり馬券を完全伝授!?天才的な相場眼を武器に、競馬界で活躍する馬商・二階堂駿(にかいどう・しゅん)。仕事は順風満帆だった。だが、無念の死を遂げた父の敵(かたき)を一瞥(いちべつ)したその瞬間から、激動の人生が再び幕を開けた――!!
犬嶋高校行進曲

犬嶋高校行進曲

自堕落とオタクの寄せ集め、県下最弱の犬嶋高校。ただ時間の過ぎるままに日々を過ごしていたミチロウ達の前に、幼なじみの暴力大将・サダキチが帰還…しみったれた毎日が彩りを増していく…!
ウイニング・チケットII

ウイニング・チケットII

日本競馬業界に衝撃! 当たり馬券を完全伝授!? 北海道・日高。国内サラブレッド生産の9割を占めるこの地域で、けして楽ではないものの、健全な家族経営牧場の息子として生まれ育った主人公・二階堂駿(にかいどう・しゅん)。そんな幸せな暮らしは、ある出来事により一瞬にして吹き飛んでしまう。すべてを失った駿に、たった一つだけ残されたもの……それは!? 競馬業界内外から絶賛される本格派競馬&馬産地コミック! いよいよ「中央競馬編」発走!
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい