新着トピック
あした、嫌いになりたい

あした、嫌いになりたい

【俺はお前しかいらない】地味でさえない高校生・冬馬は、人気者で幼馴染の悠生に抱かれている。けれど──恋人ではない。一緒に居るのを見られたくないのか、学校では他人のふり、目も合わせない悠生。悠生に想いを寄せる冬馬は、抱かれることを嬉しく思う一方で、過去に彼を傷つけた負い目から気持ちを抑え込んでいた。しかし悠生は、そんな冬馬を強引に初めてデートへと誘ってきて──!?【電子限定描き下ろし1P漫画付き!】
ハイスペ男子になつかれています

ハイスペ男子になつかれています

いいなぁ…俺もヒビ先輩に飼われたい 同僚に仕事を押し付けられ残業していた航平は、新入社員の蒼汰から労いの言葉と1本のジュースをもらう。それは、疲弊していた航平にとって癒やされるできごとだった。数日後、コンビニで蒼汰と偶然会った航平。話が弾み二人で帰る道すがら、捨てられた仔猫を見つける。仔猫を飼うことにした航平を心配してくれた蒼汰に、無理して笑顔をつくるが……。「またこの間みたいな顔してる」 彼の手が頬に触れた瞬間、顔の熱と胸の高鳴りを感じた航平は――。年下執着系男子×ゲイで地味系男子のハートフルラブコメ♪ 蒼汰×航平とユ―ル×ミケの描き下ろし番外編二本立て67P! 【目次】 episode.1 CONTENTS episode.2 episode.3 描き下ろし番外 ユールとミケ編 描き下ろし番外 蒼汰と航平編 奥付 【描き下ろし電子書籍特典ペーパー】
ハイスペ男子になつかれています 単話版

ハイスペ男子になつかれています 単話版

いいなぁ…俺もヒビ先輩に飼われたい ハイスぺ年下男子×ゲイの地味系男子のハートフルラブコメ 隠れゲイの日日航平は、苦い過去を知る同僚にいいように使われ残業の日々。そんなある日、新入社員の桐ケ谷蒼汰と出会う。彼は、航平に労いの言葉と共に1本のジュースを手渡し立ち去った。それは、心も体も疲れていた航平にとって癒されるできごとで――。数日後、仕事帰りのコンビニで航平は彼と再会した。話が弾む帰り道、二人は子猫が捨てられているのを発見。子猫を飼うことにした蒼汰は、心配をしてくれる彼に少し弱い部分を見せてしまう。「またこの間みたいな顔してる」 蒼汰から不意に頬を優しく触れられ、思わず航平の胸は高鳴ってしまうが――。(単話版 第1話)
失恋オメガは愛されたい

失恋オメガは愛されたい

【電子限定特典として、描き下ろし漫画(1P)が付きます】目つきが悪くΩに見えないと言われる将悟は、いつもかわいいと言ってくれる幼馴染でαの兄ちゃんに失恋してしまう。落ち込む将悟を心配した友人たちにマッチングアプリをやらされ、αの「イチ」と会うことになる。初めは嫌なやつだと思っていたが、彼に励まされただけでなくキスもされ意識してしまう。しかし帰宅後、彼が暴行未遂事件を起こしたスイマーの“一ノ瀬ノア”では、と思い……。独占欲強めのα×目つきが悪い失恋Ω 溺愛ラブ
大蛇と怨結び

大蛇と怨結び

「やっと見つけた、俺の由良」目の前にいた大蛇はそういって俺を離さなかった…。子供の頃の記憶があまりない高校生・由良。しかし祖父が倒れたことをきっかけに、子供の頃に住んでいた土地のことを思い出す。そして、突然見知らぬ声や記憶が駆け巡った由良は意識を手放してしまう。「ここは…」洞窟のようなところで目を覚ました由良。目の前には謎の大蛇が現れ…。「久しぶりの由良をもっと感じさせて」そう言って大蛇は、由良の舌に長い舌を絡ませ、ざらつく鱗で由良の敏感な部分を執拗に攻めてきて―!?
おまえと恋なんか絶対ない

おまえと恋なんか絶対ない

【電子限定特典として、描き下ろし漫画(1P)が付きます】歯科技工士の西野は突然会社に来なくなった後輩の代わりに、彼が担当していた歯科医院に納期延長のお願いに行く。すると医師・真北に嫌みを言われてしまう。いらだつ西野だったが、真摯に仕事に向き合う彼の姿を目撃し見直す。そんなある日、西野は真北と共に合コンに参加することに。そこで酔っぱらい、彼に介抱されるが、それだけでなく口内中を好きなようにいじられまくり……!?
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい