ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『カースト・SNS』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
カースト・SNS
カースト・SNS
有馬明香
有馬明香
あらすじ
最下位は公開処刑!?  ネオ学園カーストオムニバス、開幕。 気付いたら決まっていた、学校のクラス内カースト。半透明にみえていた友人間のパワーバランスが互いに格付けしあうSNS制度の導入によって少しづつ変化を迎えることになり…。
カースト・SNSの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
魔術学院を首席で卒業した俺が冒険者を始めるのはそんなにおかしいだろうか

魔術学院を首席で卒業した俺が冒険者を始めるのはそんなにおかしいだろうか

魔術学院を首席で卒業したウィリアムには高給と安定のエリート街道が開かれていた。だが、彼は自由と可能性に満ちた冒険者の道を選ぶ! 盗賊、神官、侍の少女3人とパーティを組むことになった彼は、駆け出し冒険者の水準を遥かに凌駕する高い魔法能力と、頭脳的かつ実践的な戦い方で、軽々とギルドのクエストをこなしていく。さらに魔術師を超える導師の称号すら持っていて…!?  実力派の冒険者少女もタジタジ、凄腕魔術師の冒険譚、ここに開幕!

おすすめのマンガ

SNS探偵オノノキツカサ

SNS探偵オノノキツカサ

炎上、ストーカー、いじめ… SNS上で尽きることのないトラブルの数々。人とつながる場所だからこそ、そこでは無数の軋轢が生まれる。そんな厄介事に首をつっこむ、一人の物好きがいた。彼の名前はオノノキツカサ―― またの名を「SNS探偵」。SNSを通じて人の心の闇を暴き出す、ネオ探偵物語!!
ウラアカジョシ

ウラアカジョシ

“裏で同級生を売り物にする女子高生”、“自分を必要とされるためにSEXする少女”、“無垢な純情を弄ばれた少女”、“大好きな彼氏に素の自分を見せられない女”…、SNSの裏アカで隠していた本当の自分を曝け出す4人の女たちの赤裸々エピソード。みんなが知らない本当の私、好きになってくれますか?