だるまくんが転んだ!~イケオネエ×委員長~

だるまくんが転んだ!~イケオネエ×委員長~

【あなたのこと絶対モノにしてみせるから】眉の形から「だるまくん」と呼ばれている真面目な学級委員長・巴。彼の天敵は、金髪でチャラいイケメン・悠太郎。ある日の放課後、片づけをしていると悠太郎から突然の接吻…! 真意を確かめようと呼び出したら、女子にはモテモテの悠太郎が「実はこっちが素なの…」とオネエ言葉でしゃべりだした! しかも「キスは好きな人にするものでしょ」と囁かれて…えっ、これって愛の告白…!?
ウィル様は今日も魔法で遊んでいます。ねくすと!

ウィル様は今日も魔法で遊んでいます。ねくすと!

一度見ただけであらゆる魔法を再現できる少年ウィルは、王都を襲った魔獣騒動を解決すると平穏な日々を過ごしていた。ある日、侍女たちと街に出かけるとそこに困っている人を発見したウィルは魔法で助けようとするが……。新たな仲間・テンランカーとの出会い、巨大生物との壮絶な戦い──そして、精霊王になるために少年は世界樹を目指す!才能∞の天才魔法使いが綴る新シリーズ開幕!!
美少女になったけど、ネトゲ廃人やってます。

美少女になったけど、ネトゲ廃人やってます。

一世一代の告白で、前代未聞の大失態をやらかした高校生、仏訊太郎(ふつ じんたろう)。 ショックで寝込んで目覚めたら、銀髪の超絶美少女に変貌していた!?  現実逃避をするべく始めた最新VRMMO「クラン・クラン」で 不遇スキルと呼ばれた“錬金術”を極め、ゲーム世界を無双する!!  「小説家になろう」3000万PV突破のTSゲームファンタジーを完全コミカライズ!!
ウィル様は今日も魔法で遊んでいます。

ウィル様は今日も魔法で遊んでいます。

トルキス家の長男として生まれたウィル。三歳のある日、姉たちの魔法の練習中に父シローが見せた防御魔法を一度見ただけで再現してしまう。なんとウィルには『見ただけで魔法を再現できる能力』があったのだ。こうしてウィルは、溢れる才能と無邪気さで周囲の人々を巻き込み我が道を征く。これは、魔法に愛された少年と彼を愛する人々の笑いあり涙ありの物語──。
俺のメガネはたぶん世界征服できると思う。 エイルの奇妙なメガネ生活

俺のメガネはたぶん世界征服できると思う。 エイルの奇妙なメガネ生活

メガネ、最高! 俺、最強!?「選定の日」に「メガネの素養」を言い渡された俺・エイル。 さっそくメガネをかけて、姉・ホルンのいる王都へ向かう。 俺のメガネ、どうやらスーパーな可能性があるらしい。 これなら世界征服も夢じゃない!(やんないけど) 不思議な力を持つメガネ少年と最強(凶)の姉の奇妙でトンでもな冒険がスタート!
七聖剣と魔剣の姫

七聖剣と魔剣の姫

世界に終わりを齎す“天災”を止めろ! 来る災厄を止めるため【原初の刀剣】を破壊する任務を追って時を超えた剣術の天才、サクヤ。魔法の発達した未来の世界でサクヤは魔剣の封印された王女の護衛として魔法騎士学院に入学することになるが、サクヤは魔法が使えず――!? マガポケで連載即ランキング1位の話題作、遂に単行本1巻発売! 『冰剣の魔術師が世界を統べる』の御子柴奈々先生原作の最新作は魔法の使えない天才が剣の腕だけで世界を救う「学園王道ファンタジー」!
追放された落ちこぼれ、辺境で生き抜いてSランク対魔師に成り上がる

追放された落ちこぼれ、辺境で生き抜いてSランク対魔師に成り上がる

仲間に裏切られ、魔族だけが住む辺境である「黄昏の地」へ追放された劣等生の少年ユリア。それから2年、黄昏の地で必死に生き抜いたユリアは異端の力を身に着け、ただの器用貧乏から人類最強の対魔師へと成長していた。人間界に戻りエリートを養成する「対魔学院」に入学したユリアは規格外の実力からいきなりSランク対魔師に大抜擢され、「幻影」と「具現化」の力で全ての敵に勝ち抜いてゆく。最強剣士の学園無双ファンタジー、開幕!
冰剣の魔術師が世界を統べる 世界最強の魔術師である少年は、魔術学院に入学する

冰剣の魔術師が世界を統べる 世界最強の魔術師である少年は、魔術学院に入学する

世界中のエリート魔術師が集う、「アーノルド魔術学院」。その学院に入学した主人公「レイ=ホワイト」は、学院始まって以来の一般家庭出身の魔術師だった。周りの貴族出身の魔術師たちは、彼を侮辱し見下した。だが皆はまだ知らない。彼こそが、世界七大魔術師の中でも最強と謳われる【冰剣の魔術師】であることを!! 「小説家になろう」で3000万PV突破の超人気作をコミカライズ!!
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい