ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『闇からの誘い』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題に応じた書き方のヒントや例文を表示します。初めての方は、練習用ページで気軽に投稿の練習をしてみてください。
タイトル
本文
闇からの誘い
闇からの誘い
成毛厚子
成毛厚子
あらすじ
少女ホラーの旗手・成毛厚子が贈る傑作ホラー作品! 高校1年生の彩は、近くの公園で眼帯を付けた不思議な少女と出会った。初めて会ったはずなのに、なぜか頻繁に見たことがある気がする…。考え込む彩の目の前で少女は消えてしまった。それから彩の右目が時々痛むようになる。大きな病院で見てもらっても病因は分からなかった。そんな時、たまたまた出会ったおじさんから「その痛みは病院では治らない。一刻も早くここを訪ねなさい」と、とある住所が書かれた紙をもらう。行くかどうか迷う彩。そこには、彩の運命を変える大きな出来事が待っていた。果たして、彩はそこに向かうのか、それとも…。表題作「闇からの誘い」他、合計5作品を収録。<目次> ・闇からの誘(さそ)い ・かごめかごめ ・幽霊ごっこ ・204号室の足音 ・闇に消えた花嫁 初出:週刊少女フレンド(講談社)1983年12号、ハローフレンド(講談社)1982年3月号、1983年4・5月号、1982年6月号、9月号
闇からの誘いの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。