にどめのたんじょうび
二度目の誕生日
1巻を試し読み
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
※本棚・フォローなどの各アクションメニューはこちらへ移動しました(またはフローティングメニューをご利用ください)
『二度目の誕生日』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題に応じた書き方のヒントや例文を表示します。初めての方は、練習用ページで気軽に投稿の練習をしてみてください。
タイトル
本文
二度目の誕生日
二度目の誕生日
spring
spring
あらすじ
誕生日に訪れたのは二度と思い出したくなかった「アレ」
二度目の誕生日の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。

おすすめのマンガ

マネマネにちにち

マネマネにちにち

とある高校の硬式野球部。 渚 茜、一ノ瀬かりな、姫宮ユキ、 三人のマネージャーのグラウンド サイド ストーリー! 何処にでもありそうで、此処にしかない青春のにちにち。 『からかい上手の高木さん』の山本崇一朗が描く マネージャーたちの日日是好日!!

しすたれじすた

しすたれじすた

岡田麿里×オジロマコトの最強タッグで描く「家族」と「アイドル」の物語! ミシンにトルソー、糸に布。 生活領域を仕事に侵された1ルームの中、アイドル達の衣装を縫う新田明良。 お父さんがライトで照らし、弟が流す音楽の中、私が作った衣装で歌い踊る小さな妹── 「こんな日々が続けば良い。」 そんな願いも虚しく、もたらされた不協和音によって平和な日々は引き裂かれてしまう。 そんな記憶も今は昔、仕事の一環で見ていたライブ映像に映された一人の女の子に目を惹かれ── これは、アイドルを通して縫い合わされる、家族の物語。

#介護ロボットが人類を削減している

#介護ロボットが人類を削減している

持ち前のパワフルさで薄給かつ激務の介護業界を奮闘する介護士「神田はんな」。 彼女は2年前に導入された介護ロボット「アレテー」が気に入らない。 労働時間の制限なし、専門的な介護作業は◎、しまいにはセンサーで人間の感情まで理解する。 そんな万能さが勘に障るのだ。しかしある日、彼女は「アレテー」の秘密を知ってしまいーーー。

名前のない病気

名前のない病気

「家族」とは何か。「生きる」とは何か。 これまで「家族」をテーマにした、ほのぼのエッセイ漫画を多く手がけてきた自分には、実は今まで一度も作品に登場させたことのなかった「30年引きこもる兄」がいた。その引きこもりのきっかけを作ったのは、他でもない自分だった――。 兄と距離を置く一方で、荒廃した実家に肉親を放置する罪悪感に苛まれる日々。親を失ってからも延々続く兄弟間の家族問題を、静かに生々しく描く宮川サトシの新境地。第1回「スペリオールドキュメントコミック大賞」大賞受賞作品。

スノウ

スノウ

「常識そのものが誤りだとしたらーー。」170年前のロンドンを襲った未知の疫病。人々は「見えない敵」の正体を、「におい」に求めた。その真の感染源を究明するために、麻酔科医ジョン・スノウはロンドンの街を実験場に、ある仮説の証明に挑む。疫学歴史サスペンス!

問題だらけの魔法使い

問題だらけの魔法使い

橘九一郎は、クイズが大好き! クイズ研究会のある高校に入って、仲間といっしょの楽しいクイズライフを夢見ていた、そんなある日―― 九一郎はクイズ用のボタンを見つける。 どうやらこれは、クイズが大好きだったおじいちゃんのものらしい。 ボタンを手にした九一郎は、いつの間にか、夢とも現実ともつかない世界へと誘われてしまい…… クイズを解いて、ポイントを貯め、魔法を使う! 不思議な不思議な異世界で、繰り広げられるサバイバルゲーム! はてさて九一郎の運命やいかに? 『湯神くんには友達がいない』の佐倉準がフルカラーで贈る、新感覚・異世界コメディー、開幕! 問題作成:坂本忠之

Bの星線

Bの星線

“運命”の扉はいま開く――あるコンクールを機にピアノの世界から離れた元天才ピアニスト・夜創一郎。もうピアノを弾けないと思っていた中、ベートーヴェンと名乗る男が師匠として――…再起のピアニスト成長譚開幕!!

滅国の宦官

滅国の宦官

<毎週月曜更新>宦官。それは、秘密の花園・ハレムに仕えることが許された唯一の“男”。国を揺るがす大動乱は、若き宦官・ジャフェルと見目麗しき3姉妹の出会いから始まる…!『終末のハーレム』宵野コタローと『英雄機関』蔡河ケイの新タッグが紡ぐ、超美麗異国サスペンス!

試し読み
Amazonに行く