この素晴らしい世界に祝福を!

この素晴らしい世界に祝福を!

交通事故(?)によりあっけなく人生の幕を閉じたはずのゲームを愛する引きこもりの少年・佐藤和真は死後の世界で、女神と名乗る美少女に「ねえ、ちょっと異世界に行かない?」と声を掛けられ――!? 〈電子特別版〉として、キャラクターラフイラスト集も収録した電子書籍だけの特別版です!
彼女がフラグをおられたら

彼女がフラグをおられたら

大人気講談社ラノベ文庫コミカライズ第一弾!「……お主、いつも、人の頭の上……この辺を見て、何か判断してるじゃろう?」人生の岐路に立つ、大切な選択肢「フラグ」――。フラグが見える少年・旗立颯太(はたて・そうた)が転校したのは、都内屈指の名門校「旗ヶ谷(はたがや)学園」。そこで出会う美少女たちとの賑やかな学園生活だけでなく、一つ屋根の下の共同生活まで、フラグをめぐる、うらやましいラブコメ生活始まります!
新しい彼女がフラグをおられたら

新しい彼女がフラグをおられたら

旗ヶ谷学園と「彼女」たちが存在した〈仮想世界〉を、運命を操るフラグ能力で救った旗立颯太(はたて・そうた)は現実世界で目覚める――。そこで待っていたのは現実界の「彼女」たちと、新しい試練だった! 原作ラノベにつづいてコミックスも第2部に突入。菜波(ななみ)たちはもちろん、新しい「彼女」も迎えて贈る新しい学園イチャコメ、いよいよスタート!!
彼女がフラグをおられたら おお勇者よ、フラグを立ててしまうとは何事だ!?

彼女がフラグをおられたら おお勇者よ、フラグを立ててしまうとは何事だ!?

『彼女がフラグをおられたら』スピンオフ・ショートギャグ!!おなじみクエスト寮のメンバーが、RPGの世界で大冒険したりしなかったりでゆる~く繰り広げるがをられアナザーワールド。さあ、今こそ壮大な世界に旅立とう。PUSHSTARTBUTTON!!
もうすぐ死ぬひと

もうすぐ死ぬひと

小湊 陸(コミナト リク)はゲームデザイナーを目指す高校生。隣に住む幼なじみの女子高生・葉樹(ハジュ)は陸に恋心を抱いているが、肝心の陸は、学校のアイドル・莉子(リコ)にご執心。そこに美少女転校生・のどかが加わり、陸のラブコメハーレムが始まると思いきや、のどかが『もうすぐ死ぬ動画』の噂を口にしたことから、陸たちの運命が大きく変わりだす――。生き残りをかけた『愛』の争奪戦勃発!? 竹井10日と晴瀬ひろきの最恐タッグが贈る『痛』サイコサスペンス!
百合×薔薇

百合×薔薇

『花使い』と呼ばれる特殊な能力をもつ少女たちの女学院に転入した少年・花邑べにお。「この女学院を支配(しき)る」と宣言したべにおの力は圧倒的だったが、そこにはあるいんちきが!? 後に“姫百合姫”の名で関東全域の少女たちから『お姉様』と呼ばれる男子の物語がいま始まる!
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい